• 2009年夏 1回戦 大和南vs鎌倉

2009年夏 1回戦 大和南vs鎌倉


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大和南vs鎌倉
平成21年7月13日 大和引地台球場

大和南 001 000 000 =1
鎌倉高 200 000 00X =2


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 大和南vs鎌倉
コメント数:8件

  1. 勝牛!さん

    鎌倉高校やったね~!おめでとう!公立同士の好カード、よく頑張ったね!この先、東海相模戦まで突っ走れ~!

  2. 山田太郎さん

    試合終了
    鎌倉2-1大和南

  3. 中嶋さん

    五回終了
    鎌倉2-?大和南

  4. 関  とうちゃんさん

    2004年 夏 2回戦
    雷でノーゲームとなり
    鎌倉とは2回、戦った
    最後は6対11で敗退

    その時の雪辱を
    果たす時がきた

    一丸となって頑張れ
    大和南球児よ

    魂の戦いを見せてくれ!!!!!

  5. アナキンさん

    鎌倉の中村に期待してます

  6. 鈴木保奈美さん

    ベスト16レベルの対戦ですね。1回戦ではもったいない好カード 両校選手の健闘を祈ります。

  7. 観客席さん

    両チームとも公立では力があるので、この試合に勝った方が夏を盛り上げてくれると思ってます

    当日球場へ応援にいきます(^ー^)

    頑張れ鎌倉

  8. マニアさん

    1回戦屈指の好カードだと思っています。
    両チームの選手の皆さん、頑張ってね!

sponsored link

2009年夏 1回戦 大和南vs鎌倉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ