• 【最新コメント 19件】 2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業

2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 田奈vs磯子工業
平成21年7月13日 保土ヶ谷球場

12:00 試合開始予定

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業
コメント数:19件 

  1. まかべさん

    試合状況はどんな感じですか?

  2. ぼーいずさん

    テレビで応援してた

    でもやめた

    なんでおまえレギュラーはってんだ
    すでに二つもエラーじゃん

  3. 磯工OB医学博士さん

     32年前4回戦入りした!あの感動をもう一度!!

    やればできるぞ磯工魂!!

     無限の力を見せてやれOBも全員でエールをおくる!!

  4. 磯工野球部OBさん

    磯工魂を見せたれ
    1.2回戦を突破して東海大相模と勝負じゃ

    落ち着いて、チーム一丸で勝利を掴み取れ
    仲間を信じて、今までやってきた練習の成果を存分に発揮して下さい
    保土ヶ谷球場へ応援いきますよ~

    絶対勝つぞ
    磯工野球部

    そして、田奈高野球部にもエールを送ります良い試合をしましょう

  5. 元.野球部マネさん

    一緒に行きたかった
    でも辞めたから
    一緒には行けない

    だから応援してます!
    田奈高野球部がんばれ
    心から勝利を祈ります

    結果だけでなく内容も..
    いいプレ-になることを
    願っています

    Tana Baseball Club

    F I G H T \(^o^)/

  6. 田奈高 第一期野球部主将さん

    久しぶりに三回戦までは進出できる組み合わせ!とにかくあの時ああすればよかった!などと後悔しないようなプレイを期待します。君たちは三年間の全てを一球に賭けてください!ガンバレ!田奈高健児!

  7. ドリフトさん

    磯工ガンバレ! 学校で球場には行けないけど一生懸命応援してるぜ!

  8. 田奈応援団さん

    小林Y幸先輩ー
    キャッチャー頑張ってください

  9. 田奈応援団さん

    小林先輩ー
    キャッチャー頑張ってください

  10. 田奈高応援団さん

    田奈高キャプテンS谷さん頑張れ

  11. さん

    Y大
    T樹

    負けたら
    シメたるでぃ~

  12. 南区おばちゃんさん

    ガンバレ~!!!磯工!一つでも多くの試合をして下さい!

    おばちゃんも応援行きます(^。^)y-.。o○

  13. 元・チームメイトさん

    頑張ってセカンドのレギュラー取ったじゃん!

    一つでも多く勝てよ!

    頑張れ! 磯工!

    頑張れ! 間宮!

  14. 匿名創子さん

    さ~!いよいよ最後の大会です。
    全力投球で悔いのない夏にしましょう!!

    がんばれ! 孝輔!!!

  15. 応援団長さん

    いよいよ始まります!

    最後の夏も、保土ヶ谷野球場で試合ができますね、
    悔いを残さないように全力プレーで戦ってください。
    みんな応援してるぞ!ガンバレ!磯工!!

2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2009年夏 1回戦 田奈vs磯子工業]

このページの先頭へ