• 2009年夏 1回戦 菅vs大楠

2009年夏 1回戦 菅vs大楠


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 菅vs大楠
平成21年7月13日 横須賀スタジアム

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 1回戦 菅vs大楠
コメント数:11件

  1. まこさん

     大楠高校、お疲れ様でした。
    一年生投手、なかなか良い球を投げますね。
    野手のみんなも、もっと守備を鍛えてこれから頑張って。

                   元エース

  2. さるさん

    大楠の一年生投手は、
    変化球が抜けていることが多かったし、
    回が進むにつれて球威が落ちていました。
    追い込んでから甘い球がいくことも多かったです。

    今の実力で満足しないで、もっと練習して
    来年の夏、勝ってください。応援してます。

  3. あみーさん

    1年生にしては球早過ぎでしたね
    2年後どんなピッチャーになっているのか非常に楽しみです。

    地元なのでまた試合が見たいです。

  4. YOUさん

    大楠残念でした。でも一年生ピッチャー浅田くんすごくいいピッチャーだった!秋もあと一人いれてぜひでてください。秋も応援しに行きます!

  5. YOUさん

    大楠高校!応援に行きましたが残念でした。でも一年生ピッチャー浅田くん!いいピッチャーだった!あと一人いれて秋の大会ぜひでてほしいです!秋も応援にいきますね。

  6. ちょこさん

    大楠の1年生ピッチャー
    いい球投げるし、変化球もなかなかでした。マウンドでも堂々としてるし牽制もなかなかだった

    これからが楽しみです

  7. 大楠お疲れ様!さん

    いい試合でした!
    最後は残念だったけど
    諦めない姿勢が伝わってきました
    浅田君、いいピッチングでした!
    秋も頑張れ!大楠!

  8. 須賀原人さん

    大楠高校!頑張れ!!
    成せばなる!力の限り良き試合をしてください!!
    頑張れ!大楠高校!!!

  9. 大楠Fight!さん

    新聞読みました
    1年生投手、主将
    期待しています
    最後まで諦めないで
    悔いのない試合をしてください。

    by22期生

  10. バイオさん

    神奈川新聞の大楠の記事を読みました。厳しい言い方だけど、よくありがちな美談だな。新聞に載ったことで満足することなく、野球ができることに感謝し、最後の最後まで諦めない野球で、お世話になった方々に恩返しできるように頑張ってください。応援してます。

  11. 大楠高球児へさん

    大楠山の緑からのエネルギーをいただき、悔いの残らない試合にして下さい。

             13期生の陸上部 部長より

sponsored link

2009年夏 1回戦 菅vs大楠
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ