• 2009年夏 2回戦 藤沢翔陵vs有馬

2009年夏 2回戦 藤沢翔陵vs有馬


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 藤沢翔陵vs有馬
平成21年7月19日 秦野球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:29件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 藤沢翔陵vs有馬
コメント数:29件

  1. MMさん

    翔陵勝って!!
    応援してるよ!

  2. KFさん

    藤沢翔陵頑張って!!

    みんな応援してます!!★

  3. 藤商OBさん

    選手諸君!思いっきりグランドで暴れてください!無欲で戦ってください。

    堤監督は大変な思いで藤商の野球を汚さぬよう守り続けてきました。

    OB監督・OBコーチで望むこの夏!藤翔の活躍を期待します!

    頑張れ!!翔陵!!

  4. 藤沢商高さん

    堤監督のセンスの良い打撃が伝わって欲しいですね。横浜商業の黄金期と重ならければ当時全国でも知られた凄い選手が揃ってたと思います。第1シードの強い藤商の2番レフト堤さん。金子先生、大山先生の教えをつぐ生え抜き監督です。

  5. みゅうさん

    有高頑張れ!!

    応援しているからね☆

  6. やつはかさん

    いよいよですね!
    今までやってきた事を信じワンプレーを大切にいこう!君達の力以上のものが出るのが夏大にはでると信じています。それには積極的に攻め続けるという執念を持ってください!
    野球やってる息子と応援行きます! 勝て!翔陵!

  7. シヨウブシさん

    近年のトウショウの大会成績は残念な結果ばかり甲子園に出場した七十年代頃の常に上位にいた強さを取り戻して欲しいです。頑張れトウショウ戦士

  8. ノッポ軍団一個上アチャさん

    悔いなく初戦から全開で!ベンチはガンガン声出して盛り上げろ!スタンドはもっと声だして応援するからな~
    とにかくミスは怖れず積極的にいけ!
    頑張れTOSHO球児!

  9. 1989年のっぽ軍団OBですさん

    川俣・・・まだ監督やらないのか?

  10. OBさん

    応援いきます!!
    今年も熱い想い、感動を!!

  11. どんさん

    秋春と結果は出てないけど本番は夏!集大成、チーム一丸となって勝ち上がれ!

  12. ブラジルさん

    やるしかない
    一発勝負のこの夏に全身全霊でぶつかってくれ 伝統の泥臭い野球を展開しどこが相手でも全力を出し切り上位に進出を スタンドはもちろん仕事場でも応援しているよ 健闘を祈ります 翔べ 翔んでくれ

  13. 唯政さん

    昨夏は痛い思いをしたけれども、今度こそ夏を制覇してください。

    父の代では横高と方を並べるほどに強かった学校でプレーしていることに誇りを持ち、その時代のチームに負けていないことを見せてください。

    俺らの代も強豪と言われる学校に負けたけど、それは気持ちの問題。戦力差なんて実際無いし、恐れるな。

    神奈川の夏は君たちのためにある!がんばれよ、藤翔!

  14. ちゃっちゃちゃーす!さん

    翔陵の監督、変わったんですか!?

  15. アラカツさん

    今年も応援に行くぞー

  16. 青木隆裕さん

    堤監督影ながら応援してます。

  17. 青木隆裕さん

    25年前のOBて゛す全力で戦ってください。

  18. 藤翔生さん

    まずは、初戦突破目指して頑張って下さい。

    応援しています!!

  19. さん

    昨年のチームの飯田のような投手がいればね。
    引退してからの冬場でも夜中ランニングしてる姿をよくみかけたよ
    今年の投手はそれくらい走ってるのかな?

    夏はやはり投手陣次第ですね。

  20. たまさん

    今が一番辛い時期。 調整段階かもだけど、まだやり残したままの事が絶対にある。修正が効けば確認と反復を 悔いなくワンプレーを大切に。強い気持ちを常に一つ一つ。 翔陵野球を冷静に実践すれば流れを作れる 同期と見にいって声を出して応援に行くんで 頑張れ~

  21. カサイさん

    2003年、個人的に色々と悩んだ時期がありました。その夏に母校翔陵高校が久々にベスト8に進出して励まされた記憶があります。
    毎年チームを見てますが今年は決して強くはない、でも粘り強く戦って多くの人の記憶に残る試合をして完全燃焼して欲しい!
    藤沢翔陵、応援してるよ!

  22. 籐商ファンさん

    校名は変われども

    翔稜野球部の活躍を祈っています。

    古豪と呼ばせない 快進撃を期待します。

  23. 野球部OBですさん

    1980年代~95年にかけての活躍を期待します

  24. 21前の部員さん

    大脇君、三浦君がんばれ!君達の力にかかってる。
    成田君 きみの打撃に注目してる!

    去年は悔しかったよ。 でも君達が一番感じてるはず。意地見せろ。応援してます!

  25. 藤翔OBさん

    この試合に勝利出来たら、21日は応援に行きます!!

    頑張れ藤沢翔陵!!

  26. やつはかさん

    いよいよ最後の夏。 最高のプレーによって最高の笑顔が出る事を祈ってます。相手に合わせず自分達の野球をすれば勝てる!

  27. 藤翔OBさん

    藤商時代のOB田代さんは、ついに横浜ベイスターズ監督代行になったよ! 藤沢翔陵ならできる!古豪復活だ!!

  28. さん

    がんばれ!!!
    応援してるぞ☆☆

  29. 藤翔さん

    一戦、一戦大切にいこう!!

    応援しています!!

sponsored link

2009年夏 2回戦 藤沢翔陵vs有馬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ