• 2009年夏 2回戦 関東六浦vs相模大野

2009年夏 2回戦 関東六浦vs相模大野


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 関東六浦vs相模大野
平成21年7月19日 小田原球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 関東六浦vs相模大野
コメント数:25件

  1. ★みさん

    これからも
    ずっと仲間です(^O^)

  2. ムツゴロウさん

     関東六浦高校野球部・・・夏の大会まず1勝おめでとう。
    よく投げ、よく打ち、よく守った。
     春の大会ベスト 16」の実力を発揮し関東六浦らしさがでた好ゲームだった。
    ブラスバンド・チアー・吹奏楽・応援団(ラグビー部?)・生徒・野球部OB、卒業生・・父母会の方々の心使いもありがたかった・・応援に球場まで来てくれた多くの方々の心が一つなった記念すべき1勝・・オメデトウ。

  3. さん

    大野野球部のみなさんお疲れさまでした

    毎日毎日
    自分が登校すると朝練を頑張っていて
    帰るときもまだ自主練で残っていて

    一生懸命な姿は本当にかっこよかったです

    関六のみなさん頑張ってください

  4. リリーズOBさん

    関六太郎さんありがとうございました三回戦は明日でしたね。この勢いで頑張れ関六野球部

  5. さん

    大野かっこよかった
    感動をありがとう

  6. 関六太郎さん

    7-2で関東六浦が勝ちました。

  7. リリーズOBさん

    どなたか関東六浦対相模大野の試合結果を教えて下さい

  8. 関六生さん

    関東六浦!
    部員、マネージャーさん、監督、みんなで練習したことを全て出しきって頑張って下さい!
    心から応援してます!!
    甲子園目指して関六ファイト!!まずは、1勝

  9. ムツゴロウさん

    関東六浦高校野球部の夏が来た。
    11番目の入場行進の姿は、春の大会より数段逞しく、また、自信にあふれていました。以来、きっと厳しい練習を重ねてきたのでしょう。今日の試合を大切に・・・。正々堂々と悔いのないよう全力で全員でガンバってください。春の大会同様に諦めないことが勝利をもたらします。

           頑張れ!関東六浦高校野球部!

  10. さん

    相模大野
    勝つしかないっ

    声かれるまで
    応援します

  11. 関東六浦31回生さん

    自分を信じて、仲間を信じて

    まずは一勝

    応援してます

  12. 31回生さん

    自分を信じて、仲間を信じて

    まずは一勝

    応援してます

  13. 大野生さん

    いつもいつも遅くまで
    練習おつかれさま(^^)/

    がんばれ相模大野★!

    応援行きます★!

  14. 大野生さん

    いつも最後まで残って
    練習してるの知ってます!
    自主練してるのも
    知ってます!

    自分たちの力を信じて
    試合してください

  15. 応援団さん

    大野の野球部のみなサン
    あんなに一生懸命
    毎日毎日練習してるのだから
    自信もってプレイして下さぃ☆=

    見に行けないけど
    勝利を祈ってますッ

  16. Go Go 大野さん

    野球が好きで好きでたまらない君たち。
    毎日毎日暗くなるまで練習していたね。

    ひとりひとりができることを精一杯、
    仲間を信じてこころを合わせてプレイすれば
    きっと勝てる!

  17. 88回大会卒業生さん

    第③シードを取ってるんだからって油断しないでひとつづつ勝っていって下さい!!

    関六野球部の底力を見せてやれ(`*`)!!

    Fight!!!!

  18. ポニョさん

                                 頑張れ関東六浦 初の甲子園目指して頑張れー

  19. カブトムシさん

                                                                                                                      頑張れ関東六浦                    甲子園にいったら絶対絶対応援に行きます                頑張れ関東六浦

  20. 横ファイファミリーさん

    ノブ・コージロー頑張れ!

    何よりも強い「気持ち」だよ!

  21. 頑張れ大野さん

    シード校相手でも相模大野のみんななら普段の力が出せると思います。

    守れ!打ち勝て!相模大野高校!

  22. リリーズOBさん

    ステーション宛てにユニフォームの画像を送って下さい。堂々のシード校なんですから…

  23. 非主力さん

    関東六浦のみなさん、夏の大会がんばってください。

    相手がどこであれ、みなさんが毎日毎日練習してきたことは必ず結果にあらわれます。

    自分と仲間を信じてがんばってください。

  24. オッパマさん

    秋から大味な試合が多い関六野球部。ハラハラドキドキの連続ですが、野球はやっぱりたくさん点が入る方が楽しい! 夏の大会もシード校であることを意識することなく、伸び伸びと大暴れしてくださいね

sponsored link

2009年夏 2回戦 関東六浦vs相模大野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ