• 2013年春 1回戦 綾瀬 4-2 霧が丘

2013年春 1回戦 綾瀬 4-2 霧が丘


2013年春季神奈川県大会
1回戦 霧が丘vs綾瀬
平成25年4月13日(土) 南高グランド

霧が丘 000 100 001 =2
綾 瀬 010 200 01X =4

[霧] 福田-柴田
[綾] 横山-原田
[本]
[三] 宇井(霧)
[二] 武藤(霧)須藤、横山(綾)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 1回戦 綾瀬 4-2 霧が丘
コメント数:5件

  1. 綾高地元のおじいさん さん

    1回戦勝利おめでとう。もちろん応援に行ったよ。今年はピッチャーが2人いるね!先取点、追加点、点の取り方もいいね。これからが楽しみ。夏も含めて強豪校に勝つために一言。線が細いね。下半身強化が必要だね。特にピッチャーは重要。スイングスピードを上げるため打者は素振り毎日500回。注文しちゃったね。目標があると頑張れるよ!期待しているよ。また応援にいくからどんどん勝ってね。

  2. 綾瀬頑張れ さん

    綾瀬が4-2で勝ったみたいですね

  3. 綾瀬頑張れ さん

    さあ、いよいよだ!

    初戦が大事。声かけあって勝利へ!

    綾瀬頑張れ!

  4. 綾瀬大好き さん

    県大会おめでとう。
    油断禁物。
    慎重に自分たちのゲームを一つずつ進めて行くように
    頑張って下さい。
    そしてお互い声を掛け合いチームワークを見せ付けて下さい。
    綾高ファイト

  5. 綾瀬人 さん

    集中してがんばれ!

    お前らは まだまだ強くなる!

sponsored link

2013年春 1回戦 綾瀬 4-2 霧が丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ