• 2009年夏 2回戦 津久井vs横浜清陵総合

2009年夏 2回戦 津久井vs横浜清陵総合


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 津久井vs横浜清陵総合
平成21年7月19日 伊勢原球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 津久井vs横浜清陵総合
コメント数:9件

  1. 清水ヶ丘OGさん

    清陵総合 2回戦突破、おめでとう!
    昭和60年に旧・清水ヶ丘が5回戦まで勝ち進んだ時を思い出します。

    明日も全力を尽くしてください!!

  2. ヒルデガーンさん

    清陵おめでとう本当良かった
    次は釜利谷と試合だ。気を抜かず頑張ってな
    応援してんぜ

  3. 一教員さん

    暑い中、少ない人数で頑張っていた野球部員と、加藤・林先生。野球部に負けないくらい練習していた、ブラスバンド部員、ダンス部員と顧問の先生。あなた方は、津久井の誇りです。

    残念ながら応援を見には行けませんが、悔いの残らないよう、全力で試合を戦ってください! 心から応援してます。

  4. 津高OB(昭和58年卒業生)さん

    昭和57年夏の清水ヶ丘戦を思い出します。あの時も接戦だった記憶があります。明日も効ゲームを期待しております。
    三年生!最後の夏です。思いっきり暴れてください。期待しています。
    ガンバレ!津高!

  5. syoytaさん

    約30年前、グランドを草むしりから始めて、作った夏を思い出します。長い人生の中の一瞬の夏、楽しんで下さい。

  6. 清水ヶ丘OBさん

    清陵総合がんばれ!卒業して20年以上経ちますが毎年応援してます。全力でいいプレーをしてください。ピンチの時こそ笑顔を忘れずに!

  7. 匿名さん

    横浜清陵総合高校、一回戦コールド勝ちおめでとうございます!
    二回戦目も応援に行くので頑張って下さい☆

    清陵ファイト!!!!

  8. 会長さん

    少ない部員で頑張ってる津久井高校野球部、他校と比べれば、技術に差は有るかも知れませんが、同じ年代の高校生決して引けを取る事もないと思います強い精神と折れない心が大きな武器になると思います、これまで毎週のように練習試合をこなして来た君たちはこれまでの経験を活かして、自信を持って精一杯戦って下さい君達の輝いて居る姿を、精一杯応援したいと思います

  9. 川尻ソフトさん

    津久井高校頑張ってください。
    あつし、絶対打てよ!

sponsored link

2009年夏 2回戦 津久井vs横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ