• 2013年春 2回戦 藤沢翔陵 11-1 生田

2013年春 2回戦 藤沢翔陵 11-1 生田


2013年春季神奈川県大会
2回戦 生田vs藤沢翔陵
平成25年4月14日(日) 慶応高グランド

生田 100 00 =1
翔陵 420 23x =11
(7回コールド)

[生] 山口、鈴木-新村
[翔] 山村、島田-三森
[本]
[三]
[二] 新村、金崎(生)青戸、正岡、志村2、神宮2(藤)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 2回戦 藤沢翔陵 11-1 生田
コメント数:13件

  1. OB さん

    同じブロックの商大が敗けたのラッキーだな、上手くいけば第2シードだな、欲が出たら終わりだな

  2. ママ さん

    そうなんですね!!
    あと一つ勝てばシード・・・☆
    ドキドキしますね。
    場所と時間が早く知りたいですー!

  3. 珠算部OB さん

    あと1つ勝てば夏のシードが確定なので頑張って下さいね。昭和61年度の再来を期待しています

  4. ふぁん さん

    三回戦進出おめでとう。
    このチームは波に乗ると破壊力ありますね。
    地区予選の湘南工大戦がいい意味、悪い意味も含め経験したことが大きいかな。
    一点の重みを知りこれからもレベルの高い相手にも自信持って欲しいです。
    次戦も相手に合わせることなく序盤から攻めてください。冬場の練習が今こそ出ますから。

  5. OB さん

    意外と城郷に敗ける可能性あるな

  6. 藤沢商業 さん

    強豪校に当たった時も、この打線の調子でいけるといいけどね。城郷に勝って16強、日藤か厚木北に勝って8強。何とかここまでは行きたいね!

  7. OB さん

    翔陵、誰が投げてんの?

  8. いち さん

    今年のチームはよく打つね!いよいよ期待しちゃうかも

  9. ママ さん

    ミツヤマさん、速報ありがとうございます‼‼
    嬉しい結果に、思わず声をあげて喜んでしまいました。次は三回戦。気を抜かず一球一球、集中して欲しいですね‼
    やったーー♪♪がんばれ翔陵野球部!

  10. こう さん

    さすが翔陵打線が調子いいのでこの調子で次も頑張れ

  11. 玉  さん

    おめでとう!
    昨日から打線調子いいですね。

    ミツヤマさん速報ありがとうございました! 

  12. ミツヤマ さん

    11対1で翔陵が生田に5回、コールド勝ち

  13. 翔陵OB さん

    速報お願いします!

sponsored link

2013年春 2回戦 藤沢翔陵 11-1 生田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ