• 2013年春 2回戦 厚木北 16-8 横浜商大

2013年春 2回戦 厚木北 16-8 横浜商大


2013年春季神奈川県大会
2回戦 横浜商大vs厚木北
平成25年4月14日(日) 横浜商大高グランド

商 大 323 00 0 0 =8
厚木北 010 2211 X =16
(7回コールド)
※6回裏は11点

[商] 白井、伊藤、宍戸-問本
[厚] 小島、福岡、阿部-日向
[本] 問本(横)阿部、斉藤、鈴木(厚)
[三]
[二] 問本、松永(横)阿部、大崎、齋藤(厚)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 2回戦 厚木北 16-8 横浜商大
コメント数:24件

  1. 硬式 さん

    続木君は何で登板しなかったんですか

  2. 商大卒業生 さん

    一からの出発。
    22年前卒業のOBですが、商大野球部の、いや商大高校の歴史は挫折と栄光の繰り返しです。
    時間はまだある。誇りを胸に這い上がれ。

  3. へー さん

    昨日の試合を見たが、厚木北の打線は凄い。
    全員がホームランを打てる力を持っている。

  4. 匿名 さん

    昨日、商大グランドに応援に行きました。
    グランドでプレーしていた選手よりも
    周りで手伝いをしていた選手、また今年の春
    夢と希望をもって商大高校野球部に入部してきた
    一年生を見ていてとても悲しい気持ちで一杯でした…

  5. さん

    まー春で良かったよ。
    夏でこの結果だったら3年生の選手達にはあまりにも気の毒。
    挽回のチャンスがあるだけまだ幸せだ。

  6. 商大ファン さん

    心ないこと言いますね。

  7. さん

    偵察というか、母校の応援では?

  8. 商大ファン さん

    自分が野球できないくせに非難するのは低レベルだと思います。
    負けると思って応援する人はいないし、負けたくて負けるチームも無いでしょう。

  9. 3連複 さん

    女子プロゴルフの御姉様が北高野球部応援してます。

  10. さん

    商大ファンはいつもデカい事ばかり言うけど、あまり無駄口は叩かない方がいいですよ。実力のなさと現実を知ろう

  11. ファンタジスタ さん

    監督の責任ですね!
    夏はノーシードとなりましたが今年も一応金沢さんを信じましょう!

  12. 匿名 さん

    商大監督が前日の日藤グランドで偵察する前に、目の前の一戦でしょ監督からして油断してるよな
    負けて当然

  13. OB さん

    負けわ負けです(^O^)次頑張りましょう(^O^)

  14. 匿名 さん

    6回、チェンジのはずがショート一塁へ悪送球、そこから、12失点、センターフライでチェンジと思いきや突風、悪夢のようなイニングでした。

  15. ファンタジスタ さん

    え?うそ?負けたんですか!どんな試合だったのですか?

  16. タカナル さん

    悪夢の6回12点はまずい!
    夏は頼むぞ!頑張れ!

  17. 商大OB さん

    商大ナインのみなさんお疲れさまでした。
    結果は大敗。
    慢心や油断があったのではないでしょうか。
    この敗戦を無駄にしないように。
    今日学んだ教訓を大切に勝負の夏を頑張ってください。

  18. ロキソニン BIG さん

    試合終了
    厚木北 16-8 横浜商大
    (7回コールド)

  19. ロキソニンBIG さん

    5回終了
    横浜商大 8-5 厚木北

  20. タイガー さん

    商大野球部OBです
    秋からどれだけ力がついているか楽しみです

    今日観戦に行かれる方
    よろしかったら途中経過を入れて頂けたら嬉しいです
    是非よろしくお願いします

  21. タカナル さん

    応援に行くよ!頑張れ商大!

  22. タカナル さん

    頑張れ商大
    応援してます。

  23. 影の さん

    最後の夏だ!!!

    悔いが残らないように頑張れ

  24. 商大OB さん

    いよいよ春季大会!!
    第1シード絶対にとるぞ!!
    がんばれ!
    商大健児の誇りを胸にがんばれ!

sponsored link

2013年春 2回戦 厚木北 16-8 横浜商大
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ