• 2009年夏 2回戦 神奈川工業vs相洋

2009年夏 2回戦 神奈川工業vs相洋

33 views

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 神奈川工業vs相洋
平成21年7月18日 等々力球場

13:30 試合開始予定

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 神奈川工業vs相洋
コメント数:8件

  1. 神工ファンさん

    春の成績は、残念という言葉以外みつからない状態でしたね。

    しかし、西野監督の熱意に選手が反応し、旋風を巻き起こすことを期待しています。頑張れ神工!

  2. yasuさん

    最後の最後まで、全力で!
    応援しています!!!!

  3. 保土ヶ谷さん

    相手は強豪神奈川工業ではありますが、今日のような戦いをすればいけるはず!!

    初戦に引き続き現地で応援いたします!

  4. 相洋 相洋 あぁ~相洋さん

    がんばって~!昔はシード校だったのだから!また頑張って是非~甲子園に行きましょう!!!

  5. 神工OGさん

    神工、がんばれ~~~~!!!!

  6. 相洋3年生応援団さん

    どこにも負けない練習量、自信をもって、胸を張って
    悔いのない戦いをしてください。
    そして・・・君達の背中の番号には、スタンドで応援する3年生の分もあることを、忘れないで!
    みんなが一つになって、自分達の為に、高校生活最後の野球を楽しもう!
    誰のためでもない、君達の野球をしてください!

  7. 神工さん

    相洋高校のみなさん神奈工の分まで熱い夏を見せて下さい!!

  8. 神工ファンさん

    神奈川工業野球部選手のみなさん、泉田部長・西野監督、お疲れさまでした。悔しさと、夏の大会が早々と終わってしまったことの寂しさを感じます(・_・、)
    1・2年生は、今日の悔しさを忘れないで下さいね!

sponsored link

2009年夏 2回戦 神奈川工業vs相洋
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ