• 2013年春 2回戦 桐光学園 8-1 柏木学園

2013年春 2回戦 桐光学園 8-1 柏木学園


2013年春季神奈川県大会
2回戦 桐光学園vs柏木学園
平成25年4月14日(日) 保土ヶ谷球場

柏木 000 000 01 =1
桐光 002 021 03x =8
(8回コールド)

[柏] 津金、青木-土橋、吉江
[桐] 池田、山田-鈴木
[本]
[三]
[二] 青木(柏)重村、武、坂本、鈴木、池田、山田(桐)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 2回戦 桐光学園 8-1 柏木学園
コメント数:11件

  1. まぁみ さん

    ティムさん
    実況中継ありがたいです♡
    また是非お願いします。
    沖縄より

  2. ノラ猫ぷー子 さん

    ティムーさんレポート感謝です。
    今日も見に行きたかったのですが急用で断念・・・。
    桐光学園応援してます!

  3. ティム さん

    桐光学園 8-1 柏木学園
    (8回コールド)

    松井くんは投げませんでした(T_T)

  4. ティム さん

    7回終了
    桐光学園 5-0 柏木学園

  5. ティム さん

    5回終了
    桐光学園 4-0 柏木学園

  6. パルコ さん

    柏木学園の部員の皆さん昨日はお疲れ様でした。有難うございました
    相総野球部父母会の者です。
    連戦で強豪校相手ですが、桐光園と試合ができる事を喜びに感じ、色々な事を学び、楽しくプレーして下さい。
    応援しています。
    頑張れ柏木学園

  7. ご近所 さん

    朝7:30頃保土ヶ谷球場前通ったら既に10人ぐらい並んでました。
    やはり今年の神奈川の注目は桐光ですね。

  8. 柏木OB さん

    2回戦で桐光学園さんとは強敵ですね。
    柏木相手だと、多少はメンバー落として来るかもしれませんが、それでも強敵!
    柏木野球部の諸君は、全国クラスのチームから技術や野球に対する姿勢を学んでほしい。

  9. セルジオ桐光 さん

    いよいよ春大会のスタートですね。桐光野球部にとって実り多いシーズンとなることでしょう。この大会の最大のテーマは、特定の選手に頼りすぎたチームからの脱却ですね。この問題に真っ正面から向き合い、努力を続けてきた選手がレギュラーを勝ち取り、チームの新たな柱となります。その資格を持った選手が5人いますが、どうやら、まだ、気付かない選手がいるようです。この大会でチャンスをつかみ取ることを願っています。

  10. しおり さん

    桐光学園だいすきです!
    去年の夏、松井くんの投球に感動しました。
    自分と同い年の松井くんや桐光ナインのみなさんにたくさんたくさん勇気もらいました!
    松井くん大好きです!
    福岡から応援してます!

  11. 桐光ファン さん

    春季大会の桐光野球部、今年も桐光旋風を期待

    二回戦から全て、夫婦揃って観戦に行くから、頑張って

sponsored link

2013年春 2回戦 桐光学園 8-1 柏木学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ