• 2009年夏 2回戦 光明相模原vs平塚江南

2009年夏 2回戦 光明相模原vs平塚江南

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 光明相模原vs平塚江南
平成21年7月18日 等々力球場

11:00 試合開始予定

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 光明相模原vs平塚江南
コメント数:36件

  1. snoopyさん

    全力を尽くせ!!光明野球部 
    頑張れば、甲子園は夢ではないぞ!

  2. 現光明生さん

    とうとう明日ですね♥
    この日の為に
    頑張ってきた
    光明野球部(*_*)
    明日わ全力で
    ぶつかってください[キスマーク]
    応援行くんで
    頑張ってください[OK]
    ふあいと光明野球部♥
    _

  3. ファンさん

    いよいよ待ちに待った初戦[野球]行くぞ甲子園★夢を現実に!!
    吉村選手頑張ってください!

  4. ずっと光明さん

    さあ!!いよいよ明日だよ~[たらーっ] 応援する方がドキドキしてしまうよ[たらーっ] 三年生は今大会が最後の夏!! 今年はメンバー全員三年、結束は例年以上に固いハズ!!
    熱い熱い夏にしてくれ~[雷]
    ベンチに入れなかった部員達がスタンドで暑い中、声からして、メガホン壊れる迄の声援を20人で背負って戦って下さい。応援団 チア OB光明生徒 父母会も精一杯応援するからね!!
    がんばれ光明野球部!![雷]

  5. 原当麻の親父さん

    いよいよですね!今年はオール三年でのチームですね。楽しみです(^_^)光明野球は決して諦めない野球!最後まで相手より勝ちにこだわる野球ですよね。公立、私立関係なく最後まで全力で戦ってください!勝ちに対する想いの強い方に野球の女神は微笑むますょ。本村野球とはそんな野球じぁないですか!自信を持って楽しんでください。そうすれば必ず、勝利の女神は微笑んでくれますよ!ファイト!光明!

  6. だいぶ前の光明OBさん

    さぁ明日、初戦ですね!緊張で浮き足立ってしまうと思いますが、そんなときは、一息大きく深呼吸して切り替えていきましょ!!
    初戦は応援に行けませんが、光明が決勝まで行った日には必ず応援に行くから!それまで勝ち進んでくださいね!!

    ガンバレ!光明!
    いざ!初戦勝利!

  7. 匿名さん

    光明吹OGです(*_*)
    18日は応援いけないですが
    頑張ってください(=ω=)[グー][野球]
    光明なら勝ち進めます(*_*)(*_*)

  8. 光明野球さん

    いよいよ 土曜日だね! まずは一戦一戦 突破して行こう[チェッカーフラッグ]!! 去年の悔しさを思い出せ!!!! 今年は何度も仲間と喜び合ってほしい[チェッカーフラッグ] 気持ちひとつに!!

  9. 泉ヶ丘さん

    がんばれ光明野球部!!
    かんばれセンター浮田!!弟君は(大清水・藤沢)1回戦で負けたけど18日は兄貴が頑張る番だぞ!!
    等々力球場で一発ホームラン頼むぞ[OK] by泉中生

  10. 下溝さんさん

    昨日の開会式、君達光明のユニホーム、一番格好よかったよ!! そのユニホームを何回も着て試合出来るように 戦って下さい [ 最高の仲間と]

  11. ファンさん

    三橋君、春大は残念でしたが夏大は優勝して甲子園へ★
    君の成長を楽しみにしています!

  12. スプラッシュさん

    夢を現実に!!
    行くぞ甲子園☆
    光明相模原球児[力こぶ]!!

  13. 英二さん

    カムバック!村岡!!

  14. 弁栄聖者さん

    なんとか甲子園へ・・・
    たくさんのOBを喜ばせてください!

    かんばれ!光明野球部

  15. 当麻さん

    今回 背番号を手に出来なかった部員の分まで、ベンチ入りした選手は絶対に諦めずに最後まで戦い抜いてほしい! 今年の君達なら、きっとやれるハズ! がんばれ光明相模原硬式野球部!!

  16. 英二さん

    代打、村岡!!!

  17. OBさん

    お前らなら絶対勝てる[チョキ]

    自信を持って戦うのみ[親指サイン]

  18. 勝利の女神さん

    私は今の3年生が1年生の頃からずっっと…成長していく姿を見てきましたっ!
    この3年間…一人一人が色んな想いを抱えて、ここまで来たと思います。
    3年間の光明野球…どんな事があってもチームで助け合い、いつでも君達は輝いていましたっ!!

    毎日少しずつ…その小さな輝きは、今ここで大きな輝きとなって放たれる時ですっ!!!

    最高の勝利を!そして笑顔を!手にして下さい!!!

  19. ファンさん

    メンバーも決まりいよいよですね!
    5番センター浮田君ホームラン頼みます。

  20. さん

    今年は光明に頑張ってもらいたいです。

    毎回応援に行くよー

    竹葉 出野 燃えろよ~

  21. 出目金さん

    今年の光明は、キャッチャーに注目です!!

    頑張れ!!

  22. OBさん

    ガンバレ三橋君!!
    ガンバレ光明相模原☆

  23. スター☆さん

    私は本村監督のファンです。今年こそ甲子園へ☆↑

  24. 光明ファンさん

    神工に練習試合は負けてるけどガンバレー

  25. 光みょーんさん

    がんばれ!!
    光明相模原!!
    絶対絶対勝ち進んで下さい☆

    (遊)山下くん期待してます!
    坂田くんもファイトです!

    素敵なチームプレイで相手を魅了してください★
    とってもとっても応援してます!!!

  26. 光明ファンさん

    今年の夏大はほとんどが3年生ですね。1、2年生も頑張ってください。頂点目指せ!!
    [力こぶ]光明相模原!!

  27. ファンさん

    甲子園に行ってください!!
    神奈川の代表は、あなた達です。

  28. 大ちゃんさん

    三橋君エースは君だ!私はそう思っています!やればできる。三橋君なら絶対やってくれます。是非甲子園へ!!そして(遊)山下君、(二)黒木君頑張って ください。

  29. ポテトさん

    春大で見た時に1番バッターの吉村選手のファンになりました。3拍子揃った選手ですね。夏大は打って打ちまくって是非甲子園へ行って下さい!応援しています!

  30. (・∀・)さん

    光明球児たち
    頑張ってください!!

    応援してます★

    是非光明の歴史を作ってください!!

  31. ニッカさん

    本村監督、是非甲子園へ連れて行ってあげてください。ガンバレ光明球児(^_^)

  32. 啄木鳥さん

    光明の試合は、全試合応援に行きます!!

    頑張れ!!本村野球!!

  33. ブロリーさん

    2打席連続ホームラン私は忘れません。
    夏大は是非とも片江君頑張ってください☆
    応援しています!!

  34. 1さん

    序盤から力のあるチームとの対戦の方が緊張感がでて良いと思う。
    昨年の二の舞はごめんだ。

  35. ズッチャンさん

    光明野球部!!
    がんばれ!!
    全試合、応援に行きます!!

  36. 光明ファンさん

    ガンバレ光明球児!!
    今年こそ優勝して甲子園へ…
    エース三橋君頑張ってください!

sponsored link

2009年夏 2回戦 光明相模原vs平塚江南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ