• 2013年春 2回戦 逗葉 9-1 綾瀬

2013年春 2回戦 逗葉 9-1 綾瀬


2013年春季神奈川県大会
2回戦 逗葉vs綾瀬
平成25年4月14日(日) 三浦学苑佐原グランド

綾瀬 100 000 0 =1
逗葉 520 011 X =9
(7回コールド)

[綾] 藤曲、横山-原田
[逗] 藤原-藤野
[本] 塚田(逗)
[三]
[二] 原田(綾)北野、仲、伊藤(逗)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年春 2回戦 逗葉 9-1 綾瀬
コメント数:5件

  1. 逗葉ファンママ さん

    今日はお疲れ様でした♪逗葉打線爆発しての初戦突破おめでとうございます。次も、逗葉らしい試合期待してます。

  2. 綾瀬地元の若旦那 さん

    今日の試合経過をわかる方いませんか?

  3. 綾瀬頑張れ さん

    初戦、勝利おめでとう。

    次はシード校。

    挑戦者だから、思い切っていこう!

    必ず、勝利が待っている!!

  4. 綾瀬人 さん

    1回戦勝利おめでとう!

    次は秋ベスト8の高校だ!

    良い試合を期待してるぜ!

    綾瀬は毎年大人しいチームなので、元気・声も負けないように!

  5. 綾高地元のおじいさん さん

    1回戦勝利おめでとう。2枚看板のピッチャー期待しているよ。2人で切磋琢磨してもう一段レベルアップしてね。お互いに協力してどうしたらいいか考えてね。キャプテン中心に綾校らしいねばりのある野球を期待してるよ。目標はさらに先へ!

sponsored link

2013年春 2回戦 逗葉 9-1 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ