• 2009年夏 2回戦 横浜商大vs麻溝台

2009年夏 2回戦 横浜商大vs麻溝台

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜商大vs麻溝台
平成21年7月18日 保土ヶ谷球場

商 大 101 000 010 005 =8
麻溝台 000 010 200 000 =3
(延長12回)

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 横浜商大vs麻溝台
コメント数:16件

  1. さん

    麻高生ではありませんが、部活後急いで携帯からですが応援させてもらいました

    熱かったです
    本当にかっこよかったです

    うちの学校では私たち以外にもたくさんの人が麻高の健闘を見守っていました

    本当にお疲れ様でした

    商大のみなさん 頑張ってください

  2. 麻高の現役生徒さん

    保土ヶ谷いけなかったけど
    試合お疲れ様。

    正直コールド負けだと思ってたけど
    延長までいけて大健闘でした!!

  3. 麻溝台の近所の住人さん

    いやぁ、凄かった。試合前は、商大の一方的な試合かと思い、どこまで麻溝台ナインが頑張るかと思ってましたが、全然互角、いやむしろ、商大ナインの実力を封じ込めながら自分たちの実力を発揮する姿につい見とれました。
    試合の結果は麻溝台ナインには残念な結果となりましたが、これは時の運。勝った商大ナインも麻溝台野球部の思いを一緒にこれからの試合を頑張ってください。

  4. 59年度卒 商大OBさん

    商大ナインお疲れ様
    終わり良ければ全てよしです
    エース寺田君の足が心配なところです
    栄養つけに地元千商連の新大のすりばち味噌ラーメン食べて
    スタミナアップして十分に疲れとって下さい
    がんばれ商大

  5. 麻高OBさん

    34期のみんなお疲れ様
    今日は保土ヶ谷には行けなかったのでどきどきしながら速報の更新ボタンを押してました。
    勝ち越したときはホントにびっくりしたし、嬉しかったです。
    高校生の時の熱い気持ちが蘇るようでした。
    麻高野球部のみんなありがとう

  6. 匿名さん

    がんばれ麻溝台。
    ジャイアントキリングがあっても面白いぞ!

  7. 59年度卒 商大OBさん

    明日は商大(第1商業)根性見せてくれ
    私が二年生在学中に金沢監督が就任してきました
    今でもはっきり覚えています
    初心に戻ってがんばれ

  8. ある高校のOBさん

    がんばれ商大!

    厳しい山だけど決勝まで行ってくれ。

    西、具志、川商応援したんだから今度は
    商大応援しろよ^^

  9. トラキチさん

    がんばれ!!監督・コーチ・八木君の助言に耳を傾けて!!良薬口に苦しというけど、必ずいいことがあるから。練習はうそをつかない!!最高の仲間と最高の夏をすごしてください!!

  10. 4回戦さん

    横浜商なのか日藤なのか?やはり日藤でしょう[野球]
    秋の準優勝チームだし、 ここにきてかなり調子が上がってる↑春、千葉優勝チームとの練習試合もガチンコ勝負で勝ってます。あの全員一丸で元気、ハツラツ全力の姿勢はやはり怖いです。まずは一つのヤマが4回戦は厳しいですが、頑張れ商大[野球]

  11. 商大旋風さん

    関東ベスト8まで登りつめた経験と自信を大切に!!
     今年は「絶対的本命」チームはいないと見る。「戦国神奈川」にあって、文句なく打撃はトップクラスだ。あとは投手陣がいかに無駄な点を相手に与えないかだ。6年前の給前投手のように、強気で「攻め」の投球を!!
     18日の初戦はテレビ中継あり。絶対応援に行きます。

  12. 商大ファンさん

    2回戦あくまでも初戦です。
    相手がどこであれ、気を抜かず全力で頑張ってください。
    特に投手の寺田君は、初回から全力投球で頑張ってください。

    ゴー商大ゴー
    目指せ甲子園

  13. さん

    商大応援してます!
    頑張ってくださいね^^

  14. 第三健児さん

    横浜商大
    第1シードとは言えども
    日藤 Y校 オマケに川崎北 どんだけ厄介な相手ばかりで キッツィわぁ~!

    慶応や桐蔭の待つ準決勝まで辿り着くまでが 準決勝以上の相手ばかりで 勝ち上がっても余力無しかなぁ?;;

    なんてこった;-.-)

    でも 勝ち上がったら 自信になるかな?(^_^)

  15. コロンビアトップさん

    今回のブロックは我々商大にとって正直試練だと思います。然し相手も同じです。
    委縮せずに、攻めの気持ちでいって下さい。小野君、西崎君、キミたちの力が必要です。期待しています。

  16. 商大応援団小田原支部さん

    中垣&中村両選手の活躍に期待しています。
    ただただ勝利を目指して頑張って下さい。

sponsored link

2009年夏 2回戦 横浜商大vs麻溝台
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ