• 2009年夏 2回戦 鎌倉学園vs法政二

2009年夏 2回戦 鎌倉学園vs法政二

64 views

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鎌倉学園vs法政二
平成21年7月18日 俣野球場

法政二 000 030 001 =4
鎌 学 200 000 04X =6

[法] 本多秀憲-松橋一之進
[鎌] 斉藤優-真部雄斗
[本]
[三] 丸山隼人 (鎌)
[二] 古怒田直規2(法)真部雄斗、二見友海(鎌)

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 鎌倉学園vs法政二
コメント数:39件

  1. KG応援団さん

    3年生、最後の夏だ、死ぬ気でがんばれ!!!
    君たちは、間違いなく強い!
    初戦がすべて、そこを勝ち抜けば頂点が見えてくる。

  2. きん坊さん

    鎌学VS法ニは昔から名勝負が多くて楽しみです。何故か初戦での対戦が多いですね。

  3. 鎌学 愛さん

    鎌倉学園野球部の選手の皆さん、絶対に甲子園に行って下さい。毎試合必ず応援に行きます!!

  4. 紫陽花さん

    毎年、応援してます!
    がんばれ!!!

  5. 鎌倉武士さん

    選手諸君、たくさんの応援が後押しするから、たくさんの感動ください!
    鎌倉武士の血を受けて、巨福嵐に鍛えたる、力を示す時ぞいま!
    頑張れ鎌倉学園!

  6. サマージャンボ3億円さん

    つい最近でも金沢は練習試合で鎌学に勝っているそうです!

    今年の金沢に期待してますよ(^3^)
    しかもプロ注のピッチャーもいるらしいですよ!

  7. 鎌学野球部OBさん

    法政二高苦しみながらも、初戦突破しました。
    今年の法政二高はピッチャーがいい。去年の秋の市川崎戦の様にいいピッチングをされると正直厳しい。が少ないチャンスを絶対にものにして、初戦突破してください。
    そして悲願の夏の制覇を期待しています。

    毎年、夏の楽しみ!それは、母校が一試合でも勝ち進んでくれる事!卒業してはや二十数年が過ぎ、小生の元気なうちに甲子園へ連れて行って欲しいです!

  8. さん

    がんばれ~!
    勝ち進んで、鎌倉から甲子園に行こう!

  9. 鎌学のドンさん

    まあ楽勝っしょ。
    高3ださなくても勝てるでしょww

  10. ピコさん

    いよいよ初戦ですね 鎌学応援してます!

  11. まゆこさん

    オイ、二高、応援が少ないぞ!鎌学の書き込みの方が多いぞ!昔から鎌学は目の上のたんこぶだったけれど…。応援で負けている。もっと、応援メッセージを書き込め!

  12. 二高生さん

    どんだけ遅れても
    二高生ゎみんな応援に
    行くに決まってる♪

    こんなところで
    負けてる場合じゃねぇべ('_-)

  13. 武蔵小杉さん

    集中 集中 頑張れ 法政二高

  14. ☆鎌学ファン☆さん

    『一球入魂!!』明日は応援に駆けつけます。
    がんばれ~!!

  15. HOSEIさん

    戦力的には負けるはずが無い。
    落ち着いて、ミスのないよう頑張ってほしい。
    四死球とエラーに気をつければコールド勝ちもあると予想します!

  16. 野球親父さん

    熱い夏の日、勝負は時の運です必ず勝、負けは付きますいいじゃないか勝って泣き負けて泣きそれが君たちの特権であり君たちだけのものです。全力で精一杯のプレーをきたいしています。

  17. 鎌学の遅刻魔さん

    明日応援行くよ
    初戦を踏み台にして、甲子園行くしかないっしょ

  18. KAMAGAKUさん

    戦力的には負けるはずが無い。四死球とエラーに気をつければコールド勝ちもあると予想します!

  19. やまさん

    神奈川高校野球ファンなら鎌学対法政が明日の試合の注目度No1ですな
    もちろん明日は球場へ行きます、鎌学のめに
    昨夏の横浜戦みたいな熱いプレーを期待してます
    横浜と戦うまで負けるわけにはいかない!
    絶対勝つぞ

  20. 金高さん

    どっちが勝ってもおかしくありませんが、法政のみなさんは負けた金沢の分も頑張って、絶対鎌学に勝ってください!

    打線の爆発と本多君の好投を期待してます[野球]

  21. 第2グラウンドさん

    鎌学、君たちは絶対に強い!

    あとは集中力と必ず勝つという強い思いが相手を上回っていれば結果はついてくる!

  22. 法政ファンさん

    二高野球部頑張って!!お願い!!

  23. 釜額さん

    今年の法政二は強いみたいだけど

    油断しなきゃ勝てるさ[グー]

  24. 真部ファンクラブさん

    キャプテンでキャッチャーで三番でイケメンの真部雄斗君に注目ですね!!

  25. 星月よさん

    鎌学のみんな、頑張れよ!大丈夫!
    山の中の2グラでキツくても泥まみれになっても必死に食らい付いてきた君たちならやれる!
    自分を信じろ!

  26. H2ロケットさん

    冷静に そして大胆に 頑張れ 法政

  27. 武田監督を甲子園へ!!さん

    20年前!?の横浜スタジアムでの決勝戦を思い出します。
    今日はその時の、リベンジだ~!!

  28. さん

    秋、春と法政二高の試合を観戦してきましたが、今年のチームは投手を中心にとても力強いチームに成長していると思います。

    あとはなぜか前評判があまりよくない打撃ですが、茨田君、三上くん、的場くんなどを中心に長打を打てるバッターが並んでいるのであとは奮起を願うのみです。

    鎌学は手強い相手ですが、自分達の野球をやれば勝てます。そして創学館へのリベンジを期待しています。

  29. 両校頑張れさん

    すみません
    本日の試合実況を簡単にお願いできますでしょうか?

  30. 鎌学OBさん

    一回裏終了 法政0-2鎌学 ですww

  31. 両校頑張れさん

    OBさん、ありがとう
    またよろしくお願いします

  32. 鎌学OBさん

    4回終了 スコアは変わりません

  33. 鎌学OBさん

    5回終了 法政3-2鎌学

  34. ニ高さん

    速報ありがとうございます!

    法政だれが打ちましたか!?

  35. 鎌学OBさん

    すみません、中継がないのでそこまでは…
    スコアに変動がありました
    8回終了 法政3-6鎌学

  36. 鎌学OBさん

    試合終了 法政4-6鎌学 です

  37. キョ口さん

    超満員だったな 鎌学勝ってホント良かった

  38. 甲子園請負人さん

    なんだか法政二高・鎌学も一昔ほどの強さ・怖さなくまりましたね。寂しい気持ちになりました。

  39. 鎌倉武士さん

    鎌学vs法政二は思い出に残る試合が多い
    若田部の時は鎌学が勝って、翌年の家城の時に決勝で負けたんじゃなかったっけ…?
    今年も熱い試合でした!!

sponsored link

2009年夏 2回戦 鎌倉学園vs法政二
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ