• 2009年夏 2回戦 伊志田vs平塚学園

2009年夏 2回戦 伊志田vs平塚学園

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 伊志田vs平塚学園
平成21年7月18日 伊勢原球場

11:00 試合開始予定

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 伊志田vs平塚学園
コメント数:12件

  1. 卒業生の母さん

    両校のみなさんお疲れさまでした。

    勝った平塚学園のみなさん伊志田高校の分まで頑張ってください!

    平塚学園がんばれ!!

  2. 在校生さん

    いよいよ明日!
    野球部頑張って下さい!伊志田の校歌聞きたいですO(≧▽≦)O

  3. 元チアガールさん

    平塚学園頑張れp(・∩・)qガンバレ!
    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
    2度目の甲子園期待しています!!
    残念ながら観戦にはいけませんが、離れたところから応援しています。

  4. 我が子の希望校さん

    伊志田高校は我が子の
    希望校です。

    頑張れ!
    応援してますよ。

    :*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

  5. 伊志田31期生さん

    残念ながら試合を観に行くことはできませんが、悔いのないよう、思いきり戦って下さい!!!

    皆で戦えることは、とても大切で、素敵なことです。

    アクシデントもなく、皆さんが全力を出せるように祈ってます!!

    頑張れ伊志田生!!!!!!!!!

  6. 30期生さん

    相手にとって不足は無い!
    自分たちが流した汗と涙の分だけ成長してきたはずだ!
    何も恐れることはない!
    一人で戦っているのではない。仲間がいる。
    応援してくれる人たちがいる。
    皆で勝利を勝ち取れ!!!

  7. 同級生さん

    野球部の猛練習ぶりを3年間見てきた!!

    決して無駄な時間は1秒もなかったはずだ!!

    自分たちを信じて頑張れよ

    一生懸命応援してるからな!

  8. あすなろさん

    きっと勝てる
    大丈夫

    三回戦で待ってます

  9. 竹原さん

    今まで厳しい練習に身をぶつけて肉体的にも、精神的にも成長していると思います。特に3年生の方々は”全てはこの夏のために”という気持ちを持って日々の練習に励んでおられると思います。

    個性あふれるチーム「伊志田野球部」の中で部員一人一人チームに対して何が出来るのかを考えて協調し、且つ自身の「カラー」を自信を持って最大限に表現すれば結果はおのずと出てくるのではと思っております。「悔いを残さず」です。

    当日は私は残念ながら、貴試合を観戦に行くことが出来ませんが、心から応援しております。頑張って下さい!!!!

    P.S勝ったら私は母校の校歌をビール飲みながら大声で歌わせていただきますので、近所の方々すみません!!!!

  10. 父、母よりさん

    自分を信じ、仲間を信じ 悔いのない夏にしろ
    ONE FOR ALL  ALL FOR ONE

  11. 父よりさん

    今まで頑張ってきたものを全て出しきれ!

  12. さん

    息子よ、がんばれ。
    最後の試合だ。

sponsored link

2009年夏 2回戦 伊志田vs平塚学園
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ