• 【最新コメント 7件】 2009年夏 2回戦 三浦臨海vs大和東

2009年夏 2回戦 三浦臨海vs大和東


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 三浦臨海vs大和東
平成21年7月18日 平塚球場

13:30 試合開始予定

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年夏 2回戦 三浦臨海vs大和東
コメント数:7件 

  1. Rinkaiさん

    負けてもくよくよするな!
    君たちの沈んだ顔は見たくない

    君たちには期待しているのだから

    本当の実力発揮してよ
    まだそれ以上の実力持ってる事知ってるよ?

    頑張って

  2. 足高女★さん

    2回戦突破おめでとうございます!!

    3回戦も頑張ってください!!
    応援してます★

  3. 臨海生さん

    どうか 勝って

    頑張って下さい

  4. 三浦臨海OBさん

    明日が初戦ですね。
    少ない人数でよく頑張ったと思います。

    相手は1回戦突破して勢いに乗ってるけど、気合だけは負けないようにしてほしい。

    ウチは弱いかもしれないけど、悔いなく戦って下さい。

  5. 大和東野球部OBと吹奏楽部OGさん

    1回戦突破おめでとう!

    2回戦も一人一人自分を信じて、落ち着いて
    チーム皆と一つになって試合頑張って下さい。

    今年夏最後の大会になる3年生、チーム皆と泣いたり
    笑ったりするのも今年最後。この試合は一生の宝物に
    なります。

    悔いの残らないよう、全力を尽くして頑張って!

    最高の試合をまた私達に見せて下さい。

  6. 大和東野球部1期生よりさん

     今は、遠く離れて(北海道)ネットで母校の野球の速報を見ています。この季節になると、高校時代に白球を追いかけて夏の大会1回戦突破という目標で頑張っていたことを思い出します。
     3年生にとっては、最後の夏の大会です。悔いのないよう精一杯頑張ってください。北の大地から応援しています。

  7. 大和東の根性が大好きさん

    一回戦突破おめでとうございますとても素晴らしい試合を見せて頂きました感動しました大和魂全員野球でしたね
    一戦一勝
    二回戦も素晴らしい試合を見せて下さい。
    そして…
    三回戦の向上戦へ
    頑張れ~大和東高校野球部

2009年夏 2回戦 三浦臨海vs大和東
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年夏 2回戦 三浦臨海vs大和東]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ