• 2009年夏 2回戦 向上vs藤沢西

2009年夏 2回戦 向上vs藤沢西

第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 向上vs藤沢西
平成21年7月18日 平塚球場

11:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2009年夏 2回戦 向上vs藤沢西
コメント数:14件

  1. 向上応援団さん

    初戦勝利おめでとう
    投手陣に、頼るチームと言われていましたが、打撃もなかなか良かったと思いました。
    斉木君、山下谷君、佐藤翔君、宮田君
    佐藤翔君は、この夏大直前の怪我で、間に合わないと思っていたのに昨日の試合の活躍この夏大佐藤翔太君の活躍期待してます
    投打と、バランス良くなれば、勝ち進めるチームだと思います
    All OUTで、一戦一戦大事に
    そして仲間とできる野球を楽しんで下さい

    0
  2. 応援団さん

    翔、夏対間に合ってよかったネ。                                          悔いを残さないよう完全燃焼だ。

    0
  3. kiyoさん

    宮田翔 最後の夏‥悔いの残らない試合をしろ!

    全力で頑張れ!

    0
  4. 向上卒業生さん

    向上ナインへ

    いよいよ明日は、今年の夏の大会初戦です。
    悔いの残らないよう全力で戦って下さい。
    平塚まで応援に行きます。

    勝利の道を進んで行こう
    我らが目指す甲子園

    V・I・C・T・O・R・Y  K O J O 向上
    V・I・C・T・O・R・Y  K O J O 向上

    0
  5. ALL OUTさん

    いくぞ 甲子園!

    平成向上高校野球の時代!
    今しかない!その一瞬を大切に!
    後悔などしない!強い意志で初戦に挑んめ。

    一戦を大切に
    さあ 行くぞ!向上野球部!

    勝利あるのみ。
    頑張れナイン!
    頑張れ野球部!
    頑張れ向上!

    GO 向上!

    0
  6. OBさん

    K・O・J・O KOJO!!

    0
  7. ばるたんさん

    今年も藤沢西旋風を吹かせてください。期待してます。

    0
  8. 川尻ソフトさん

    向上頑張れ!
    ユウキ、絶対打てよ!

    0
  9. かわとうさん

    本日いよいよ開会式です。

    1週間後には向上2回戦(初戦)いつものような野球を心掛ければ勝利間違いなし。

    選手は日頃の努力を今こそ・・(^^)v
    部長・監督・仲間を信じて思いっきり暴れてください。

    頑張れKOJO!

    夢にときめけ☆ 明日にきらめけ☆
    GO!KOJO!GO

    0
  10. 高野ファンさん

    最後の夏、初戦から気を抜かず全力でぶつかり、
    創学館には、春の仮を返してもらいたい、リベンジです。
    その為には、神君、安斉君の投手リレー、先発ローテーションが一つのポイントだと思います。
    又、攻撃では、斉木、山下谷、中島君を主軸とし、
    得点圏に確実に点を取ること。
    更に、佐藤(翔)、佐藤(祐)、宮田君を中心に
    打撃に繋がりを持たせることも大事です。
    特に春季大会前と今大会前に2度もケガをした、
    佐藤(翔)君は主軸を打てる選手なので、
    チームの攻撃力UPには、欠かせない存在だと思います。
    みんなで一致団結し、最後の夏にチャレンジして下さい。
    健闘を祈ります。

    0
  11. OBさん

    初戦、初回からエンジン全開!

    先取点が大事かな!

    尽力!
    最後まで力を尽くす!

    それが全てかな。

    伊勢原の意地みせようぜ。

    0
  12. Kまーくさん

    本当に今年の選手には、頑張ってほしい!!

    昨年は初戦敗退という、やりきれない結果に終わってしまったが、今年こそ神奈川を制覇してほしい!!

    今年は客観的みて投手陣は本当に良い面子がそろっていると思う。
    周りの人間ゎ、初戦は大事とか、一戦一戦ものにしていこう!とかよく言うけど、それは言われなくてもわかっているし、そう思えば思う程、自分にプレッシャーがかかる。
    だから
    皆、自分の力を信じて
    あまり気負いせず頑張ってほしいです!

    応援してます。

    from  OB

    0
  13. 向上ゴレンジャーさん

    頑張れ向上硬式野球部三年生は、最後の大会ですね!悔いの残らようグランドで、大暴れして下さいALLOUT

    0
  14. 伊勢原さん

    初戦を大切に!高校野球は何が起きるかわからない!
    昨年の繰り返しは注意!
    昨夏ベンチ入りした選手は特に感じているはず。

    相手がどこでも初戦から・初回から全力で頑張れ!

    伊勢原に優勝旗を
    頑張れ向上高校野球部

    夏目部長・平田監督・コーチを泣かせろ!
    不可能は絶対にない!目指せ甲子園!

    0
sponsored link

2009年夏 2回戦 向上vs藤沢西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ