• 2013年春 3回戦 武相 1x-0 県相模原

2013年春 3回戦 武相 1x-0 県相模原

41 views

2013年春季神奈川県大会
3回戦 武相vs県立相模原
平成25年4月20日(土) ハマヤクスタジアム

県相 000 000 000 =0
武相 000 000 001x =1

[県] 鈴木-坂崎
[武] 長田-野村
[本]
[三]
[二]

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 武相 1x-0 県相模原
コメント数:8件

  1. ファンさん

    ベスト4を目指して頑張れ!
    武相の実力はベスト4に残れれば最善と思います。
    武相はエラーから崩れますので目の前のワンプレーを
    大事にひたむきにプレーすることです。

  2. 昭和58年卒業生よりさん

    明日の3回戦を突破すれば次回は強豪の創学館が相手、保土ヶ谷球場は地元なので是非応援に行きたいと思います。
    投低打高のようなので、打線が投手を盛り立ててください!

  3. 武相46期OBさん

    1ー0で、武相のサヨナラ勝ちです!
    3番斉藤君のおかげです!

  4. 武相がんばれさん

    明日も期待してます!

  5. 加山伸二さん

    28期生OBです。武相には頑張ってほしいですね

  6. ファンさん

    1-0のさよならで勝利とありました。
    応援迷いましたが、行きませんでした。勝利おめでとう。
    応援には行きませんが次の試合は頑張ってください。
    武相は、ベスト4に残れれば充分ですし、それ以上は無理と思います。
    夏に向けて、投手陣がんばれ!!!!!!

  7. 武相46期OBさん

    これからの試合が本当に強い高校が残っていきます!
    今日はセカンドを守っていた村尾君の守備が特に良かったですが
    明日以降は、ミスからの自滅にならないように今日以上の堅い守備を期待しています!
    バッティングに関しては、これから対戦する投手からはそうそう打てるものではないと思いますので
    少ないチャンスを物にできるよう集中力を切らさず頑張ってください!
    明日も応援に行きます!!

  8. 高校野球ファンさん

    県相模原の鈴木投手良かったですね。武相打線が詰まっていました。バックも好守でもりたたてていました。試合展開は県相模原ペースで進み、安打数も終盤まで武相を上回り押して押して得点できずに最後に好機で武相に打たれて負けたという感じです。打線も好機で一打出ていれば勝てましたね。公立の好チームです。武相は完投した長田投手の起用が当たりましたね。長田投手は制球力が良く四球が少ない投手で、球速はありませんが、右打者の外角にボールが決まっていましたね。変化球も有効でした。春先のオープン戦で結果を出せず、メンバーからはずれていた投手です。桑元監督の期待に答えましたね。両投手の好投で7回を1時間で進行。最後に決勝打を放った斉藤颯君も監督の期待に答えましたね。二回戦の住吉戦でも最終回に勝ち越しの二塁打を放ち勝負強さを感じます。好試合を展開した両チームの健闘をたたえます。勝った武相は市ヶ尾校、住吉、県相模原に窮地に追い込まれて勝ち上がってきたチーム。明日の創学館とは昨秋の練習試合で1勝1敗。斉藤颯君も出ていなかったし、投手陣も昨秋とは異なるメンバーでどこまでやれるのか興味がある一戦です。公立の好チームに苦しんだ武相に期待します。

sponsored link

2013年春 3回戦 武相 1x-0 県相模原
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ