• 2013年春 3回戦 藤沢翔陵 3x-2 城郷

2013年春 3回戦 藤沢翔陵 3x-2 城郷

2013年春季神奈川県大会
3回戦 城郷vs藤沢翔陵
平成25年4月20日(土) ハマヤクスタジアム

城郷 000 000 011 000 0 =2
翔陵 000 002 000 000 1x =3
(延長13回サヨナラ)

[城] 池原-北村
[翔] 山村、島田-三森
[本]
[三]
[二] 池原(城)正岡、神宮(翔)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 藤沢翔陵 3x-2 城郷
コメント数:28件

  1. ぐるさん

    いいプレーが随所にありました。9回にバタバタして乱れて決勝点を奪われそうな場面もありましたがよくこらえて競り勝ったと思います!
    次の日藤戦、昨年の春のよう野球で絶対勝とう!

  2. OBさん

    今日のスタメン分かる人いないですかね

  3. ふぁんさん

    シード獲得おめでとう!
    大きな一点をもぎ取り競り勝つ大切さを感じたんでは。打線は毎試合機能しない分、守備力でカバーできたのはプラスですね。
    明日は雨で微妙ですが集中して勝利してください。祈っています。

  4. ママさん

    雨の中お疲れさまでした〜!
    ほんとに寒かったですね。
    寒い中、応援も一生懸命でとっても良かったです!!嬉しくなっちゃいました☆
    シード獲得おめでとうございます!やったー♪
    明日の天候も気になりますが、次も頑張りましょう!今日は温かくして休んでください。

  5. 藤商卒さん

    1.2回戦と大差での勝ち
    今日の様な接戦を勝てたのは、
    これから、勝ち進むうえで
    たいへん価値のある勝利だと思います
    がんばれ 藤翔(藤商)

  6. 藤翔OBさん

    諦めない野球!素晴らしい!!

    シード権おめでとう!!

    明日もファイト!!

  7. OBさん

    やった~!お疲れ様そしておめでとうございます。日藤もこの勢いで撃破だ!

  8. 玉 さん

    8回9回と1点ずつ帰されて延長戦になりましたが13回でサヨナラ勝ちです。みなさん雨の中お疲れ様でした。。。

  9. いちさん

    速報ありがとうございます(-.-)
    延長だったですか!頑張ったね!!

  10. 翔陵OBさん

    延長13回で翔陵がサヨナラ勝ちみたいです!
    これで、ベスト16夏の第三シード獲得です!
    おめでとう!
    明日、日藤!絶対勝てよ!

  11. 藤商卒さん

    今日は、2試合でした
    翔陵野球部の力を見せてください
    一戦必勝仲間を信じ全力あるのみ
    必ず結果は、ついてくる!!

  12. 玉 さん

    6回裏翔陵が2点取りました。
    6回終了。0対2。  

  13. ふぁんさん

    小さなミスが命とりになるからな~

    打線の繋がりを信じて応援してるぞ!

    頑張れ翔陵!

  14. 玉 さん

    四回終了。0対0です。

  15. 藤翔OBさん

    頑張れ藤沢翔陵!!

    速報お願いします(^^♪

  16. 善行住民さん

    今日勝てばベスト16ですね!
    耳を澄ませば毎日練習してる時の大きな声と金属音が
    聞こえ!この時期になると1973年甲子園初出場を思い出します。
    応援してます。頑張れ藤沢翔陵!!

  17. ママさん

    毎日練習している成果を出して頑張って!!!
    自信を持って挑んでくださいー!!
    いまハマヤクへ向かっているのですが
    ドキドキしてきました。初めてのハマヤク観戦で、戸塚から無事にバスに乗れるか心配です。笑

  18. 藤商卒AM11:25の方さん

    今日の試合は午後ですよ!!
    OB全員で応援しましょう!!
    悪いけど城郷撃破!!

  19. 珠算部(OB)さん

    仕事で観戦(応援)行けません。
    明日は休みなので等々力球場に応援に行けます。
    厚木北&日大藤沢の勝者が対戦相手だから明日が本当の
    勝負!!でも今日勝ったらの話です。
    油断せず!まずは先制点!
    頑張れ藤翔(藤商)

  20. OB(藤沢商業)相模原地区さん

    藤沢翔陵(藤商)魂見せてくれ~!
    勝ってベスト16のシード権獲得だ~!
    たまには優勝争いしてくれよ!数多くのOBが
    皆泣いてるよ!昔は強かったなぁ~て!
    頑張れ藤翔(藤商)応援してるぜ~!!!

  21. OBさん

    右サイドの130キロのやつ投げてないの?

  22. ポンコツさん

    シード獲得まであとひとつ!
    俺らの代からの伝統は、
    公立に弱い(笑)
    気を抜いたら一気にやられる。
    俺も早く神宮のマウンドに立てるようにがんばるから、皆も負けるな!青戸、三森、志村。おまえらの力みせてやれ!信定。ピッチングはスピードだけじゃないからな!
    負けるな。藤沢翔陵。
    チーム力が大事だぜ!

  23. 藤商卒さん

    昭和の時代 強豪と言われていた藤商
    シード権でわなく優勝を目指してほしい
    そして 夏には、神奈川を制し
    卒業生悲願の甲子園出場をねがっつています

  24. ぐるさん

    翔陵にとって勝てば、北南に分かれた年以外だと2000年以来のシード獲得。勝ってチャンスをものにしよう!さらに優勝を目指せ!

  25. ふぁんさん

    絶対に勝て!!!!!

    川俣翔陵にとって初シード!

    チャンスは必ずある!

    チーム一丸となって勝ち取り夏に繋げよう!

  26. 藤翔OBさん

    藤翔ファイトー!!

    絶対勝つぞ!!

  27. 玉 さん

    いよいよ公認球場ですね。
    メンバー以外も応援の準備しておけよー!

  28. OBさん

    いけー!!
    トーショー!!
    ガンバレー!!

sponsored link

2013年春 3回戦 藤沢翔陵 3x-2 城郷
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ