• 2013年春 3回戦 桐光学園 7-0 湘南学院

2013年春 3回戦 桐光学園 7-0 湘南学院

23 views

2013年春季神奈川県大会
3回戦 桐光学園vs湘南学院
平成25年4月20日(土) 平塚球場

桐光 020 410 0 =7
湘学 000 000 0 =0
(7回コールド)

[桐] 山田、松井-鈴木
[湘] 立川-小林雄
[本] 鈴木(桐)
[三] 重村、山田(桐)
[二] 林、山田(桐)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 桐光学園 7-0 湘南学院
コメント数:13件

  1. のりぴーさん

    勝利おめでとー
    明日も絶対かちましょう                   

  2. すたーまんさん

    あしたは、天気が心配ですが、松井君に頑張ってもらい何が何でも勝ちに行きましょう!! 28日の仮想・隼人戦は休み取れたので応援しまくります。お疲れ様でした。

  3. おやしおさん

    明日の横浜戦は絶対に勝ちましょう。

  4. 桐光ファンさん

    やはり松井が、投げると試合がピリッと締まる。

    いよいよ、明日からの試合が本番!!

    横浜戦には、松井が先発だろう。

    今回の春季大会は、是非優勝を[グー]

    ファイト、桐光ナイン↑

  5. ティムさん

    7-0 
    7回コールドで桐光学園が勝利!

    松井投手は6回から登板し、2イニング6連続奪三振でした。

    やはり格が違います。

    横浜高校もコールド勝ちしたようなので、明日は盛り上がりますね。

  6. TOKOさん

    試合経過は???

  7. TOKOさん

    残念ながら、今日は観戦に行けません…

    どなたが、是非速報お願いします。

    桐光ナイン、頑張れ!

  8. セルジオ桐光さん

    いよいよ夏のシード権をかけた戦いがはじまりますね。2回戦の様子から、守備力は向上しつつあるが、攻撃力がこれに続かないといったところでしょうか。しかし、その状態もチーム戦略によるものであることが伺えるため心配はしていません。池田投手に関しては、ある球種をマスターすれば、強豪私立にも充分通用するでしょう。いや、もしかしたら、その球を温存しているだけかもしれませんね。今日も皆さんの活躍を期待しています。

  9. 桐光ファンさん

    明日は誰が先発か?
    芹ヶ谷中の後輩、山田よ頑張れ!

    球は早いんだから、落ち着いて投げろ!

    松井の後の桐光のエースはお前だ!

  10. スタンドファンさん

    先日、立川投手は結構良かったと思う。保土ヶ谷球場で第二試合にして欲しかった。

  11. すたーまんさん

    山田投手にもう少し登板機会を与えて成長してもらうしかない。応援しまくります。今年は打撃陣踏ん張ってみんなで松井君を甲子園に連れていきましょう!!

  12. ちゃこちゃんさん

    20日の試合 松井君温存させて2番手投手を成長させなきゃ 夏は神奈川を勝てない! あとは打線次第なんでとにかく毎試合3点を必ずとること それだけならかならず桐光学園は優勝する!! 春センバツは見てて見応えが久しぶりなかったんで 松井君を夏は甲子園球場で待ってるぞ!!

  13. ふぁんさん

    湘南学院、エース立川君の力投に期待しています。粘りある攻撃で援護して欲しいです。

    冬の成果をここで見せてください!
    応援しています!

sponsored link

2013年春 3回戦 桐光学園 7-0 湘南学院
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ