• 2013年春 3回戦 慶応 5-0 横浜商業

2013年春 3回戦 慶応 5-0 横浜商業

2013年春季神奈川県大会
3回戦 横浜商業vs慶應義塾
平成25年4月20日(土) 神奈川新聞スタジアム

Y校 000 000 000 =0
慶応 120 002 00X =5

[] 潮見、亘-八幡
[慶] 原田、亀井-三枝
[本]
[三] 塩(慶)
[二] 塩2、小原、井原(慶)

慶應義塾・原田匠(2年)、亀井倫太朗(3年)の無安打リレー

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 慶応 5-0 横浜商業
コメント数:18件

  1. 還暦近しのY校OBさん

    高校野球ファンの方の仰る通りかと思います。それと現在のY校は卒業後に大学や社会人で野球を続ける選手が少なく、上のレベルを目指して日々考えながら練習をするという選手が少ないのでは・・・。強い学校は選手一人ひとりが考えて練習しているように感じるのですが。新監督にはその辺の意識付と勝つ野球を植えつけて欲しいものです。

  2. 高校野球ファンさん

    技術的な面での差というのはそんなにないように感じます。

    やはり精神的な面とゲームを運ぶうまさではないでしょうか。

  3. 還暦近しのY校OBさん

    私学の強豪校にはすっかり勝てなくなってしまいましたね。ちよっと寂しいです。どこが強豪校と違って勝てないのでしょうか。同じ高校生ですし、Y校の野球部の生徒は皆Y校野球部に憧れて入学したのだと思います、個々の力はそんなに変わらないはず、私学の強豪という名前負けしている訳ではないかと思いますが、どうもそんな感じを受けるのは私だけでしょうか。
    夏はノ-シ-ドからの戦いです。早くから強豪校と対戦することになりますが是非自信を持って臨めるように、あと3ケ月日々の練習を目的意識を持って頑張ってください。

  4. hiroさん

    Y高… 見れただけで、感無量(^_^) やはり、伝統ある、神奈川代表校なのですね。

  5. 昭和さん

    Y校のユニフォーム久しぶりの観戦、応援のやり方も伝統でよかった。強いY校を知ってるだけに試合結果はちょっと寂しいが応援してます。頑張れY校!
    ユニフォームは日本一!

  6. 青魂さん

    プロ、アマ問わず試合生観戦で
    初めて見る事になりました。
    しかも大好きなY 校の試合で
    Y 校がノーヒットノーランで負けるとは
    残念でたまりません。
    7月まで時間が、ある様でありません。
    練習してください。

  7. 昔のY校OBさん

    昭和34年の夏にY校は27人で完封されている。ガンバレ
    Y校。

  8. 神奈川野球ファンさん

    5-0で慶応が勝ちました。
    9回は亀井君が3人で抑え、
    エラーでランナーは出しましたが打者27人で抑えるのをはじめてみたので感動です。

  9. 神奈川野球ファンさん

    8回表終わって5-0で慶応がリード
    ノーヒットのピッチャー原田君に代打がでました。ちょっと残念

  10. Y校生さん

    五回終了0ー3
    Y校いまだにノーヒット

  11. Y校生さん

    訂正4回終了0ー3

  12. Y校生さん

    四回終了0ー4で負けてます

  13. Y校生さん

    三回終了で0ー3で負けてます

  14. 海外赴任中ですさん

    インドネシアからネットを見ているY校OBです。
    私たちの時は原、津末の東海大相模時代でした。
    これからは倒しておかなければならない相手ばかりです。
    ネットで朗報を期待しています。

  15. 翔洋OBさん

    静岡県人だけどY校が大好きなファンです。
    校歌も1番は歌えますよ。
    是非復活してマリンブルーのユニで
    甲子園で暴れて下さい。
     なぜか東海系列にファンが多いですね。

  16. 還暦が近いY校OBさん

    相手は古豪で強豪。きっちり投手が投げて、取れる時はしっかりと点を取り僅差勝負で勝利を! 夏のシ-ド目指して頑張れ!

  17. 横浜OBさん

    横高OBですがY校のユニフォームに憧れた30数年前。Y校見ると高校野球だなと思います。是非慶応に勝ってください。そして必ずシード権獲得してください。応援してますよー!!

  18. 東海相模OBさん

    横浜商業頑張れ!
     
    東海相模OBながらY校野球が大好きなオヤジです!

    30年前の古豪の底力を見せてください! 応援してます!!

sponsored link

2013年春 3回戦 慶応 5-0 横浜商業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ