• 2013年春 3回戦 湘南工大付 2-1 百合丘

2013年春 3回戦 湘南工大付 2-1 百合丘

23 views

2013年春季神奈川県大会
3回戦 百合丘vs湘南工科大学附属
平成25年4月20日(土) 等々力球場

百合丘 000 001 000 =1
湘工付 011 000 00X =2

[百] 倉田-宮崎翼
[湘] 武-高橋
[本]
[三]
[二] 鈴木(百)保田(湘)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 湘南工大付 2-1 百合丘
コメント数:5件

  1. 湘南工大応援じじさん

     真冬のように寒く冷たい雨の降る中、両校のみなさん、熱戦をありがとうございました。

     序盤、百合丘の投手が変化球の制球に苦しむ中、チャンスを確実にものにした攻撃に、湘南工大の打線のつながりとしぶとさを感じました。また内外野とも良いプレーが随所に見られ嬉しかったです。
     最終回の2アウト満塁のピンチも武投手がしのぎきり、成長の跡も見せてくれました。

     明日の試合、これまでやってきたこと、自分を信じて、真正面からぶつかってください。がんばれ湘南工大!

  2. AKBさん

    湘南工大付2-1百合丘 だよ

  3. さん

    試合結果を教えてください

  4. 通りすがりの百合ファンさん

    久しぶりにシード獲得出来るか。応援に行きたかったのですが仕事で行けません。是非次のシード校との戦いに進んで下さい。

  5. 百合ファン2さん

    いよいよ夏のシードをかけた3回戦です。
    シード獲得も重要なことですが、1試合でも多く緊張感のある公式戦を戦うことが出来る、ということが貴重かなと思います。特に、勝てば東海大相模と出来るということで、非常に楽しみです。

    平常心で戦えれば…
    きっといいゲームになると思います。

    みんな頑張ってください!

sponsored link

2013年春 3回戦 湘南工大付 2-1 百合丘
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ