• 2013年春 3回戦 東海大相模 16-4 座間総合

2013年春 3回戦 東海大相模 16-4 座間総合

2013年春季神奈川県大会
3回戦 東海大学附属相模vs座間総合
平成25年4月20日(土) 東海大相模高グランド

東海 202 00 12 =16
座間 200 02 0 =4
(6回コールド) ※6回表は12点

[東] 佐藤雄、鳳山尚-鈴木
[座] 佐藤、町田-板垣
[本] 服部、遠藤(東)
[三] 千野(東)
[二] 服部、千野、外山(東)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 東海大相模 16-4 座間総合
コメント数:10件

  1. 県立高校野球部のファンさん

     座間総合はすばらしい戦いぶりだった。
    5回裏同点打を打った選手の嬉しそうな顔、彼はあの1打を
    一生忘れないだろう。勝ってほしかった。
     でも大番狂わせは夏にあるかもしれない。そう思わせてくれる試合内容だった。
    二遊間、外野守備を鍛え、投手が走りこみをし、全員で寺尾監督の
    猛練習についていけば、野球の神様が夏にきっと微笑んでくれます。野次に負けない大声を出してください。

  2. 相模さん

    しかし、相模は相変わらずヤジが汚い!優勝高校としては情けない。審判の方たちが注意できないのが不思議。

  3. レフティーさん

    五回までは最高のでき!夏が楽しみだね(^-^)

  4. さん

    東海大相模の野球から多くの事を学び取り、更に更に強くなれ座間総合!今日は試合見に行けなかったけど、ずっと応援してます。東海大相模も大好き!

  5. 相模OBさん

    結果よりも内容は座間総合の方が上回っていたと思います。座間総合は夏期待出来ます。相模はもっと練習するべし!

  6. 匿名さん

    東海大相模 16-4 座間総合(6回コールド)

    東海大相模は地区予選から5試合連続でコールド勝ち

  7. TOKAIさん

    東海相模がんばれ!
    王者の貫録を見せてやれ!

  8. OBさん

    東海大と当たるなんてラッキー!!
    楽しんで試合してきてください。座間総合の選手のことだけは、いつまでも応援していま~す!南頑張れ!!

  9. 高校球児さん

    2回戦を球場でみました。勝利おめでとうございます

    佐藤投手の好投を期待しています。

    ところで、球場で見ていていて思ったことがひとつだけ。昨年の夏にセカンドで出ていた安保選手はベンチ入りしていますか?

  10. レフティーさん

    秋のチャンピオンと出来るなんて幸せ(^-^)座間総合頑張れ!

sponsored link

2013年春 3回戦 東海大相模 16-4 座間総合
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ