• 2013年春 3回戦 法政二 5-2 立花学園

2013年春 3回戦 法政二 5-2 立花学園

39 views

2013年春季神奈川県大会
3回戦 法政大学第二vs立花学園
平成25年4月20日(土) 等々力球場

法政二 000 401 000 =5
立 花 002 000 000 =2

[法] 河野、島村-持田、水上
[立] 小島、嘉代-布施、豊川
[本]
[三] 高橋(法)
[二] 小澤、金子(法)城所(立)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2013年春 3回戦 法政二 5-2 立花学園
コメント数:17件

  1. 匿名さん

    法政二高、ぜひ勝ってください

    久しぶりのシード頼んだぞ!!

  2. ガンバ立花さん

    スクールカラーがオレンジ色どうしの対戦ですね。

    立花学園、オレンジダービーにぜひ勝ってシード権獲得しましょう1

    応援しています。

  3. 立花応援団さん

    ・古豪法政二高との試合楽しみにしています。

     みんなの最高のパフォーマンスを試合で見たいです、全力で戦っ て下さい。

  4. ビナウォークさん

    法政ニ高さんは、打線がいいので、嘉代君中心とした、投手陣がどれだけ抑えられるかが鍵になるかと思います!泥臭くてもどんな勝ち方でもいいので、とにかく勝ってシード権獲得して欲しいです!
    がんばれ、立花!

  5. 新時計塔さん

    新法政二高チーム力野球 打撃絶好調 ベスト16勝利あれ!!

  6. 10会さん

    法制二高勝ち上がってシードを勝ち取ってくれ!投打のバランスが整えば勝てると思うよ。オレンジ同志のカラーなので応援合戦も見ごたえあるかも。しかし法二はその日通常授業があるので誰が応援に行くんだ?

  7. OBさん

    5回終了

    法政 4-2 立花

  8. 立花大好きさん

    OBさん速報ありがとうございます(*^o^*)
    引き続きお願いします*\(^o^)/*

  9. OBさん

    8回終了

    法政 5-2 立花

  10. 立花大好きさん

    嘉代くん 投げてます?

  11. OBさん

    4回途中からです。

  12. OBさん

    試合終了!

    法政二高 5 - 2 立花学園

    残念・・・

  13. OBさん

    立花大好きさん、頑張りましたが残念です。

    夏に期待しましょう!

  14. 立花大好きさん

    OBさんありがとうございました(*☻-☻*)

    残念でしたが、夏大に期待しましょう(*^^*)

    選手の皆さんおつかれさまでした。

  15. 頑張れ法政さん

    試合観戦しました
    素晴らしいファインプレーでした◇
    応援も楽しそうで
    みんなナイスチームワークでした[GOOD!]
    素晴らしい応援に元気をもらいました♫
    ありがとう◇

  16. 松田愛さん

    シードとるには明日の試合よりエース先発では⁇
    しかし、去年はノーシードから勝ち上がり東海大相模をを撃破!一昨年だって横浜高をもう一歩まで追い詰めました。今年の夏も勝ち上ががれ!ガンバ!立花学園!!

  17. 立花の息子さん

    今日は、残念でしたね。
    だけど、夏の大会までまだまだ!
    去年の東海大の、興奮をお願いします。

sponsored link

2013年春 3回戦 法政二 5-2 立花学園
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ