• 2013年春 4回戦 日大藤沢 7-1 藤沢翔陵

2013年春 4回戦 日大藤沢 7-1 藤沢翔陵

2013年春季神奈川県大会
4回戦 日大藤沢vs藤沢翔陵
平成25年4月21日(日) 等々力球場

日藤 230 010 001 =7
翔陵 000 100 000 =1

[日] 辻川、松原、木村哲-小坂井
[翔] 信定、島田、中西、森澤、大島、山村-三森
[本] 志村(翔)
[三] 小坂井(日)
[二] 小坂井、半場、田畑2(日)正岡(翔)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:43件

sponsored link
 

2013年春 4回戦 日大藤沢 7-1 藤沢翔陵
コメント数:43件

  1. 富士見ランド さん

    良くやりましたね。最近の結果みたら、金や、味噌も喜んでいるんでしょうね。!夏期待してまっせ

  2. 東俣野おやじ さん

    翔陵、ベスト16おめでとうございます。
    春季大会出場も危ぶまれましたが、予選無事通過し、県立に勝てる強いチームになりましたね。
    やはり去年から指導している、コーチの力ではないでしょうか?厳しい練習に加えて三年生がレベルの高いコーチの指導のもと、冬場の練習に耐えてきた結果だと思います。
    夏は第三シード、楽しみにしています。

  3. ジェシカ さん

    翔陵皆さんお疲れ様!まだまだ伸びる潜在能力あります頑張ってください!

  4. ふぁん さん

    怪我人多数の中、良く頑張りました。
    早く戦列に戻りチーム力を上げてください!
    もう一度リセットし直し課題に取り組み強いではなく、勝てるチームを作ってください。

    シード獲得は達成。夏は、4つ勝てるチームに生まれ変わっていて欲しい!

  5. 藤翔ファン さん

    確実に力はつけてきている。
    きっと監督の指導がいいのでしょうね。

    ここ数年は第三シードなんて遠い世界の話でしたもんね。
    古豪復活!!頑張って!!

  6. OB さん

    とにかく公立に三つ勝ち切ったことは良かったと思う!近年ではほとんど公立に負けてたからね!
    夏までに強い私立と競れるようなチーム作りを!

  7. ママ さん

    お疲れさまでした〜!
    何はともあれ、ベスト16☆
    夏が楽しみですね!夏までまだ時間もありますので、チーム一丸となって練習頑張ってください。
    応援も盛り上げていきましょう!
    がんばれ翔陵野球部!

  8. TOSHO さん

    お疲れ様でした 夏に向けて期待しています!

    IP: 111.86.141.88 , wb78proxy10.ezweb.ne.jp
    05004016055322_ej.ezweb.ne.jp

  9. 藤沢商業 さん

    投げた6人競争して、その中からエースが出てくると強いチームになる。

    それと点取らないと負けるから。監督の采配以前に選手が力不足だから負ける。

    ここぞという場面は監督の采配がものをいうけど、何から何まで監督任せはいかんだろ。

  10. OB さん

    県大会4回戦お疲れ様。久しぶりに公式戦全てを見ました。細かい課題は多々あるが、夏大迄に士気が高まれば、良い結果が出るチームに思えました。特に3年生、お前たちの頑張り次第だぞ!
    試合の勝敗は、メンバーだけの問題ではなく、監督の采配も大きいのでは。夏も期待してます。がんばれ翔陵!!

  11. ぐる さん

    負けましたが翔陵投手陣、先発が2回で降板してからよく繋いでいったと思います。今大会で成長して、さらに夏も期待できると思ってます!頑張れ翔陵!

  12. OB さん

    第三シードお疲れ(^O^)夏までに投手力アップが課題かな?監督の指導もしっかりしてくれ(^O^)

  13. いち さん

    お疲れさまでした〜

    今年のチーム初めて見ましたが…

    やっぱり振れてなかったですね引っ掛けてばかりの打球が目立ち、4番は判定にふてくされたのか?最後に打順が回るのに交代させられてました。
    投手は5人継投、代打や代走、守備も代え20人ぐらい起用していました。

    夏に向けて全員完成度を高めて頑張ってください!
    一塁ゴロ打たせたら投手は一塁へ走るんだよ驚きました〜

  14. たけ さん

    グランドコンディションの悪い中よく頑張りました!
    これで第2シード確定♪
    次は武相戦。頑張れ!松原

    頑張れ!日藤

  15. OB さん

    その投手投手の投げ方や特徴を生かして夏こそ8入れるように頑張って!

  16. 藤翔OB さん

    両校ともお疲れ様!!

    藤翔は夏までに調整して頑張って。

  17. 藤商卒 さん

    選手の皆さん、お疲れ様です。
    結果は、残念でしたが、間違いなく
    進歩していると確信しています。
    弱点は、どのチームにもあります
    弱点を夏までにどれだけ克服できるか
    君達なら必ずできる

  18. ふぁん さん

    先発の立ち上がり悪く、序盤の5点が重かった。
    2塁牽制死二回。
    四番のブレーキ。

    今日は振りが鈍く繋がりなく完敗かな。

    唯一、三番、四番手の投手にテンポの良く、球威のある子がいたのが救い。
    課題はやはり投手力かな。夏まで整備して欲しい。頑張れ翔陵!

  19. ob さん

    6-1

    これから最終回

  20. ワッショイ さん

    翔陵これからだ!!頑張れ!!

  21. ママ さん

    Obさん、ありがとうございます!!
    引き続き、速報お願いします!

  22. ob さん

    3回終了
    スコア変わらず

  23. OB さん

    打撃のチームならこっから返してみろ!

  24. ob さん

    日大藤沢5-0藤沢翔陵
    2回終了

  25. タカナル さん

    試合始まりますか?観客の入りは、どうでしょうか?

  26. ママ さん

    翔陵がんばれー!!!
    勝利を祈っています。

  27. 等々力 さん

    グランドでUP始まりました!

  28. 特派員 さん

    今のところ、12時開始予定とのこと。
    でも、まだ等々力は雨が降っているので、試合開始はもう少し遅れると思います。

  29. 高校野球ファン さん

    午後から曇りなので、午後開始になるかもしれませんね。
    もしくは延期になるかも。

    どんな戦いになるか楽しみですね。
    接戦でしょうね~。

  30. ふぁん さん

    今日は何時からになりそうですか?

  31. あつし さん

    ここは普通に日藤勝利だと思うが野球はやってみないとわからない
    翔稜がんばれ

  32. OB さん

    今日試合やりますかね?

  33. 09藤翔 さん

    藤沢地区の学校として、どちらも甲子園出場経験アリ。
    好ゲームになることを期待しています。頑張れ藤翔!

  34. 昭和武闘派 さん

    この組合せならシード取って当然だろ。明日からが本当の勝負だからな。日藤とはいつの時代も噛み合うはず、闘争心むき出しで向かってけ。ここからは勝たい気持ちが強い方が必ず勝つ。日藤喰って8武相かYTやっつけて4。このチャンス自分達次第でいくらだってものに出来るんだぞ。闘志前面に、気合入れてけよ!

  35. たけ さん

    ひとまずベスト16良かったですね(⌒‐⌒)
    明日はあいにくの天気みたいですが
    条件は同じ

    打線まで湿らないように爆発!期待してます。

    頑張れ!日藤

  36. 哲ちゃん さん

    息子が同校野球部OBで、15年経過した現在も同校を応援しています。今年はどこまで勝ち続けるか、期待が大です。21日の日大藤沢戦は球場まで応援に駆け付けるので、絶対勝ってベスト8へ。

sponsored link

2013年春 4回戦 日大藤沢 7-1 藤沢翔陵
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ