• 2013年春 4回戦 横浜隼人 6-5 慶応

2013年春 4回戦 横浜隼人 6-5 慶応

2013年春季神奈川県大会
4回戦 横浜隼人vs慶應義塾
平成25年4月21日(日) 神奈川新聞スタジアム

慶応 320 000 000 =5
隼人 000 330 00X =6

[慶] 津留崎、亀井、原田-三枝、木村
[隼] 深野、柏原、横田、内藤-島田英
[本]
[三]
[二] 名幸2(慶)川崎、島田英(隼)

◆県大会トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:45件

sponsored link
 

2013年春 4回戦 横浜隼人 6-5 慶応
コメント数:45件

  1. 陽光さんさん

    塾生の諸君!お疲れさまでした。

    隼人の諸君!お疲れさまでした。

    ドキドキありがとう。

    0
  2. 隼人がんばれさん

    次は桐光戦 夏のこと考えると松井君の先発はないかな?
    夏勝つために一回対戦しておきたいとこだけど

    0
  3. はやとさん

    ベンチ・応援・そして補助員・お疲れ!
    隼人最高!

    0
  4. 濱虎女児さん

    5点差大逆転!

    隼人野球はほんとに、
    最後までわからない。
    逆転の隼人は健在です\(^-^)/

    次の、桐光戦が山場です。
    粘り強く最後まであきらめない、
    それが隼人野球です!

    来週も、頑張ってください(*^^*)

    0
  5. ムックさん

    隼人ナイン、慶応ナイン応援席のみなさん、寒い中、お疲れさまでした。そして、隼人ナインおめでとうございます。本当に強くなりましたね。次は桐光ですが、また隼人野球を観せてください。

    0
  6. スタンドで観る高校野球ファンさん

     寒くて3回表で帰宅しました。家でパソコン見るやビックリ!逆転で隼人勝利とは・・。たまに散歩で隼人のグランドに行くことがあります。いつも礼儀ただしい、グランドでも・・・。頑張れ隼人。

    0
  7. 岡山から甲子園へさん

    慶應高校負けましたか 。5点差を逆転されての負けか … まだ力量不足 。夏に向けて鍛えなおして下さい 。

    0
  8. 桐光ファンさん

    隼人ナイン、長く寒い一日、お疲れ様。そして、おめでとう

    次戦を楽しみに、してます。

    0
  9. がんばれがんばれさん

    隼人 勝利おめでとうございます!3年生のメンバーでしたね。
    次回、桐光と見ごたえある試合間違いないと感じました!寒い中、お疲れ様でした

    0
  10. 隼人ファンさん

    やったね!!さすが逆転の隼人♪

    寒い中本当にお疲れ様でした!

    実況ありがとうございました!!

    0
  11. 桐光頑張れさん

    隼人の勝ちですか。最初の2回でで決まったかと思いましたけどわからないものですね

    0
  12. 息子が隼生さん

    速報、ありがとうございます。
    それにしても逆転の隼人、健在です。
    このまま桐光さんも撃破しましょう。

    0
  13. 神奈川野球ファンさん

    6-5のまま隼人が勝ちました

    0
  14. 神奈川野球ファンさん

    ノーアウトで出塁もダブルプレーで2アウト

    0
  15. 通りすがりさん

    4回裏、チェンジが一転サードの連続送球エラーで4点取られてしまったのが痛い。慶應エラーが多すぎる!

    0
  16. 慶応さん

    慶応頼む
    スコアお願いします

    0
  17. 神奈川野球ファンさん

    これから9回の慶応の攻撃です
    隼人6-5慶応です

    0
  18. あれ?さん

    隼人も慶応も頑張れ!
    最近は毎回、良い試合を見せてくれる両校ですね。
    まるっきり歯が立たなかったのに・・・。

    終盤、遅くて、寒いですが、選手の皆さん、速報を
    頂けている方、宜しくお願いします!

    0
  19. 神奈川野球ファンさん

    これから8回裏です
    慶応はピッチャー亀行君に代打をだしたので原田君に交代

    0
  20. たーにやさん

    負けるな、慶應。諦めずに頑張れ

    0
  21. 隼人ファンさん

    続報お願いします!!

    隼人頑張れ!!

    0
  22. 神奈川野球ファンさん

    6回終わって6-5隼人リード
    ピッチャーは
    慶応が亀井君
    隼人が内藤君

    0
  23. 桐光ファンさん

    何度となく、隼人高校とは、試合が重なりますね。

    次は隼人高校だと、思い帰路に着きましたが、隼人高校逆転

    頑張れ
    隼人ナイン

    次戦を楽しみにしてます。

    0
  24. あれ?さん

    わーい♪
    まだ油断は出来ないが、逆転の隼人の
    底力を見せて下さい!!

    速報をくれた方、どうも有難うございます。

    0
  25. 神奈川野球ファンさん

    隼人逆転6-5

    0
  26. 高校野球ファンさん

    隼人逆転!!

    0
  27. おやじさん

    慶応投手はだれ?

    0
  28. あれ?さん

    3点は返したんでないですか??
    分かる方、教えて下さい!
    逆転の隼人を見せてくれ><

    0
  29. 頑張れ隼人さん

    隼人がんばれっまだいけるっ!

    0
  30. はまとらさん

    隼人後半奮起で逆転勝利頑張れ!!

    0
  31. 商大親父さん

    3回終了

    慶応5-0隼人

    0
  32. 商大親父さん

    慶応義塾が初回に3点を先制!

    0
  33. 塾高生さん

    慶應頑張って!

    0
  34. 隼人ファンさん

    伴君応援しています絶対勝ってください

    0
  35. 岡山から甲子園へさん

    本日21日の保土ヶ谷球場は ,2試合とも好カードで楽しみです。雨降ってるみたいですね 。天候が回復すれば試合をするとか 。頑張れ 慶應義塾高校「夏の扉」を開けて甲子園 強豪ひしめく神奈川県 夢みたいなことですけど… パソコン見てます 試合の途中経過お願いします 。

     

    0
  36. にわか高校野球ファンさん

    地元も雨が止んできました。取り敢えず今から保土ヶ谷へ向かってみます。

    0
  37. 隼人さん

    この冷たい雨のなか、試合は開催されるのでしょうか…

    0
  38. ご近所さん

    一向に雨は止む様子はありませんが、なんとなく弱くはなってきましたよ。止めば1時間ぐらいで始まるって感じでしょうが・・・めちゃめちゃ寒いです。

    0
  39. さん

    慶応、がんばれ!

    0
  40. 巨人ファンさん

    本日の試合、慶應義塾の吹奏楽応援はあるんでしょうか??

    0
  41. ご近所さん

    第一試合が12時開始になったようです。

    0
  42. 高校野球dyeファンさん

    楽しみな対戦です。ところで、本日の試合は予定通り開催されるのでしょうか?

    0
  43. 濱虎女児さん

    去年と同じく4回戦で慶應!

    隼人なら勝てる!
    全力で頑張ってください(^_^)/

    0
  44. hayatoさん

    昨年もベスト16で慶應に勝って優勝!
    今年も頑張って!!
    ファイト!

    0
  45. 隼人ファンさん

    明日も絶対頑張って!!

    0
sponsored link

2013年春 4回戦 横浜隼人 6-5 慶応
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ