• 2009年夏 2回戦 希望ヶ丘vs立花学園

2009年夏 2回戦 希望ヶ丘vs立花学園


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 希望ヶ丘vs立花学園
平成21年7月16日 俣野球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 希望ヶ丘vs立花学園
コメント数:14件

  1. 立花OBさん

    次の座間高校戦はシード校の橘を破って勢いのある相手だと思います。でも、秀英、希望ヶ丘の分までがんばってほしいと思います。じゃないと申し訳ないぞ!もう一度、全員で一つになって次の座間高校戦も、突破しよう!がんばれ、立花!

  2. さん

    二回戦で山口を9回まで投げさせちゃダメだろ

  3. 野球好きさん

    今日の試合の反省点生かし次の座間戦に繋げて下さい

  4. さん

    9対5でいちおう勝ちましたがこれでは座間には勝てないでしょうね!

    エラーしすぎだね! もっと野球を真剣にやって欲しいなぁ

    勝つ気があるなら気持ちを出して下さい!

    吉田君松本君から勝ちとったポジションなんだから頑張ってな!

  5. 野球好きさん

    立花 よくやった三回戦進出おめでとう まだまだ油断は禁物だ
    次は座間戦座間も今日は立花と同じ九点取ってる
    打線は座間いいはずだ
    乱打戦になるのは覚悟してもいいかもしれない。
    一戦一戦全力で戦ってまずは準々決勝に駒を進めよう
    座間に勝って藤嶺藤沢に勝とう
    お前らなら勝てる頑張れ

  6. かんたさん

    今夏の立花はベスト8に残るチャンスが有ると思ってましたがかなり不安材料がありますね、1回戦4回以降無得点これでは希望ヶ丘には勝て無いでしょうね。自分を奮い立たせてチームを信じて頑張ってほしいと思います。希望ヶ丘の皆さんも頑張って下さい。

  7. 希望ヶ丘OBさん

    何処まで行けるか分からないが悔いのない試合をして下さい。
    チーム一団となれば、きっと勝てる!
    諦めず頑張れ!希望ヶ丘!!

  8. 野球好きさん

    立花 明日は二回戦だ
    今年の立花はまだまだこんな所で負けてなんかいられない
    今年の立花の最低は準々決勝だ
    お前らなら絶対勝てる
    明日の希望ヶ丘戦もしっかり初心を忘れず、押部監督を三回戦に連れてってあげてくれ絶対勝利立花野球部

  9. 立花応援団OBさん

    とりあえず、初戦突破おめでとう!
    もちろん観に行きましたが・・・昨日の試合は、ちょっと不安の残るゲームでした。4回ノーアウト満塁で犠牲フライの1点のみ・・・。

    でも初戦の硬さだったかな?とも思いました。

    明日の希望ヶ丘戦も仕事休んで応援に行きます。

    明日も勝利目指して頑張れ!!

  10. 立花OBさん

    初戦は、やはり硬さがでたのか、勝てたのは良かったですけど
    この内容的には、希望ヶ丘さん相手には危ないかなと思います。でも、初戦ですし、悪い所出たのはかえって良かったかもしれません。次は落ち着いて試合が出来ることを信じてます。
    がんばれ、立花!

  11. 野球好きさん

    立花よくやった
    次は希望ヶ丘を倒そう
    今日の勝ち方なら十分希望ヶ丘と良い試合が出来ると思う
    一戦一戦全力で戦って欲しい
    行けるとこまで行こう立花学園野球部

  12. なおさん

    希望ヶ丘がんばれ~!!!

  13. @匿名希望さん

    去年は毎回行きました!
    4回戦までいって欲しいです。
    応援してます!!

sponsored link

2009年夏 2回戦 希望ヶ丘vs立花学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ