• 2009年夏 2回戦 相模原vs厚木西

2009年夏 2回戦 相模原vs厚木西


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県相模原vs厚木西
平成21年7月16日 相模原球場

14:30 試合開始予定


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 相模原vs厚木西
コメント数:7件

  1. むらさきさん

    負けてしまったけど、県相の応援凄かった。

    応援団、ブラバン、チアーのみなさん御苦労さま

    生徒達を見ていい学校なんだなーとあらためて感じた。

  2. おばちゃんさん

    厚木西頑張って!
    力のあるチームだよ!
    絶対、保土ヶ谷球場に来てほしいな~

  3. 厚西OBさん

    昨年の悔しさをバネに初戦を油断せず最高の夏にしてください

    そして大清水の濱田監督へ成長した姿をいっぱい見せることが恩返しだとおもいます

    頑張ってください

  4. 相模っ子さん

    集中力で勝ち進め!!!

    がんばれ 県相

    ホーム 相模原球場だ。沢山の応援団がくるぞー

  5. 厚木西らぶさん

    春に負けた桐光にリベンジするためにも必ず県相に勝って下さい。
    今年の西高はベンチの雰囲気がすごいいいと聞いて桐光戦を見に行きました。
    今まで見てきた試合の中でベンチがこんなに盛り上がりを見せるチームは初めてでした。
    だからこそ期待してます。
    去年の先輩の悔しさを初戦、そして桐光戦にぶつけてくれるのを楽しみにしてます。
    保土ヶ谷絶対いくから。

  6. スジョーさん

    県相が守り抜いて、1点差で粘り勝ちしてほしいです。
    緊迫の試合を期待!!

sponsored link

2009年夏 2回戦 相模原vs厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ