• 【最新コメント 9件】 2013年夏 2回戦 横浜創学館 8-0 城山

2013年夏 2回戦 横浜創学館 8-0 城山


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜創学館vs城山
平成25年7月14日(日) 俣野公園横浜薬大スタジアム

創学館 003 002 03 =8
城 山 000 000 00 =0
(8回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2013年夏 2回戦 横浜創学館 8-0 城山
コメント数:9件 

  1. (*^_^*)さん

    創学館初戦突破おめでとう。このまま順調に桐蔭戦まで勝ち進んでください。福田君、海老塚君の二枚看板と言われていますが第3のエース浅見君に期待してます。
    城山高校もミスの少ない好チームでした。

  2. 匿名さん

    城高野球部 お疲れさま
    よくやった! 「感動」ありがとう!

  3. はりぼーさん

    吹奏楽もがんばるので甲子園までお願いしまーす

  4. 城山野球部13期生さん

    まずは初戦突破、おめでとうございます。次は強豪創学舘戦です。自分達の世代は、まだ横浜商工でしたね。最近は神奈川5本の指に入る実力校なので、精一杯戦って最高の試合をして下さい。そして大波乱を起こして下さい。応援してます。

  5. 15期野球部さん

    打倒私学。めざせ甲子園

  6. マイケル世代さん

    金子先生 初戦勝利おめでとうございます。

    綾瀬高校で84年にベスト4、85年にベスト8まで進出したことがもう遠い昔ですね。

    先生も定年まで夏はあと2回位ですかね?

    金子監督 頑張ってください!

    城山高校ファイト!!

  7. 公立の雄さん

    城山ナイン、遥か昔の三年連続ベスト8の記録を突破して

  8. レッドコンタクトさん

    187?右腕の浅見君が、いよいよ公式戦デビューしそうですね。
    福田君、海老塚君と投手王国の完成ですかね!

  9. くまぞーさん

    桐蔭に当たるまでこけないで。
    桐蔭を倒してください!
    創学館の猛打復活を期待しています。

2013年夏 2回戦 横浜創学館 8-0 城山
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2013年夏 2回戦 横浜創学館 8-0 城山]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ