• 2013年夏 2回戦 平塚学園 10-0 荏田

2013年夏 2回戦 平塚学園 10-0 荏田


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚学園vs荏田
平成25年7月15日(月) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

荏田 000 000 =0
平学 431 011x =10
(6回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:20件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 平塚学園 10-0 荏田
コメント数:20件

  1. 平学野球部1期生さん

    まずは初戦突破おめでとう。

    これからも1戦1戦大事に戦って行って下さい。

    頑張れ平学!

  2. 湘南おやじさん

    さぁ!熱い夏のはじまりです!!期待してますよっ!
    ところで、試合の流れはいかに??

  3. 焼肉ジャンキーさん

    さあ、初戦だ!
    エース熊谷君、長谷川君、そして部員の皆さんの活躍楽しみにしてます。

  4. 平学OG!!さん

    甲子園への道はなかなか難しいけれど頑張ってほしいです!

  5. 平学OBさん

    去年、スタジアムに応援に行きました。立ち上がりこそ悪かったけど、中盤、後半はどちらが勝ってもおかしくない展開に。燃えましたよ〜。その後、結局、桐光が甲子園に。そこでも活躍したのはまだ記憶に新しいです。両エースとも当時、2年生。松井君ばかり注目が集まっているけど、熊谷君とて無駄に時間を過ごしてきたわけではないはず。寧ろ悔しい思いをしたからこそ、リベンジに燃えているはず。熊谷君、最後の夏、完全燃焼で平学魂を魅せて下さい。君はOBの誇りです。頑張れ熊谷行け平学野球部

  6. EDA頑張れさん

    相手は強豪私立だけど今まで練習してきた事を出し切りば絶対勝てる。荏田高野球魅せてやれ!

  7. 平塚学園野球部のファンさん

    平学頑張れ!

    15年ぶりの甲子園を願っています。

  8. 荏田校の昔の卒業生さん

    強豪校ですが、一つ一つのプレイを丁寧にしていけば、奇跡が起こると思います。私の時代は、第3シード校でしたので、底力はあると信じています。
    頑張れ、荏田校!
    最後まで、応援しています。

  9. リベンジ♪さん

    春に0対1で敗れた桐蔭に勝って、昨年、夏以降1勝1負の桐光学園と決着をつけましょう!!

  10. 平学の娘さん

    いよいよ始まりましたね。待ってました。

    去年から応援に行って、今年も応援に行きます。

    頑張れ~

  11. 平学大好き人間たつのりさん

    去年初めて試合見に行きました。とても感動した。応援団も素晴らしかった。今年も時間があれば応援にいくよ。神奈川制覇に向け、頑張れ!!

  12. 平学っこさん

    一人一人の良さを発揮して、全国制覇してください!!!全力で応援に行きます。今年も感動的なプレーで楽しませてくださいね。

  13. 平学生の母さん

    今年もハマスタへ連れて行って!
    暑い中、大変だけど最後までがんばろう!
    応援してます。

  14. 平学大好きおばさんさん

    平学野球部を県外より応援しています
    選手権のメンバーを教えてください

  15. 24年度卒業生の母よりさん

    昨年、初めて応援に行きました。本当にあの時の感動甦ります。今年は昨年以上に暑い夏になると期待しています。選手の皆さんベストコンディションで望んで下さい。スタジアムへ招待して下さい。

  16. 応援してるよ(^^)さん

    平塚学園 がんばれo(^▽^)o
    影ながら応援しています♪
    熊谷拓也くんに是非チューモーク(^_−)−☆

  17. 向上戦・桐蔭戦は観戦してはいけないOBさん

    今まで展望を語られる時に平学という名が出ても伏兵という扱いでしたが、今回はれっきとした優勝候補の一角としての大会です。

    神奈川高校野球は松井君の話題ばかりですが、熊谷君も素晴らしいピッチャーです。

    春のリベンジを完結し、その先にある神奈川制覇を期待しています。
    3年生にとっては最後の公式戦。悔いのないよう、そしてくれぐれも怪我のないよう。平学らしいハツラツプレーを心がけてください。

  18. 平学ファン7さん

    平塚学園野球部大好きです。
    応援行きます!
    気合い入れて夏を制してください☆

  19. ぴらりーさん

    何のために毎日厳しい練習に耐えているのか・・・
    甲子園へ行くためです。
    甲子園の切符を手にし全国制覇目指してください☆
    応援しています!!!!!!!

  20. 平学おばさんさん

    いよいよです!
    まずは初戦しっかりと勝ちとりましょう
    全ての試合応援行きますね

sponsored link

2013年夏 2回戦 平塚学園 10-0 荏田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ