• 2009年夏 2回戦 旭vs向の岡工業

2009年夏 2回戦 旭vs向の岡工業


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 旭vs向の岡工業
平成21年7月16日 伊勢原球場

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 旭vs向の岡工業
コメント数:5件

  1. 30年前の旭高生さん

    旭高、初戦突破おめでとう!
    3回戦の球場は、30年前、初めて夏の大会で1勝を挙げた球場だから縁起がいいですよ。
    今日は大差だったけど、大振りしないで締まって行きましょう!

  2. RT・ムカコウさん

    今日も、勝って3回戦に必ず進出してください。
    1イニング毎、1アウト毎、1球毎、成長を願います。

  3. 30年前初勝利のOB(1)さん

    明日
    プレッシャーをかけますが
    絶対に勝利してください。
    3回戦の応援に是非連れて行って下さい。
    初球はストレートでど真ん中くらいの気持ちで!

  4. 30年前の旭高生さん

    前の方に続き、30年前夏の大会で初勝利を挙げたOBです。
    勝っても負けても笑って終われるように
    精一杯プレーして下さい。
    何十年経っても、一緒に戦った仲間との時間は
    最高の宝になります。

  5. 30年前初勝利のOBさん

    2回戦からの出発。
    当日は応援できませんが、3回戦でしたらいけますので
    絶対に勝ちあがってきてください。
    今年卒業30周年にて当時の部員とも頻繁に会っております。
    できればつれあって応援に行ければと。。。。

sponsored link

2009年夏 2回戦 旭vs向の岡工業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ