• 2013年夏 2回戦 横浜隼人 8-0 金井

2013年夏 2回戦 横浜隼人 8-0 金井


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜隼人vs金井
平成25年7月14日(日) 横浜スタジアム

金井 100 000 00 =0
隼人 300 110 21x =8
(8回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:16件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 横浜隼人 8-0 金井
コメント数:16件

  1. 隼人おやじさん

    隼人高校ナイン
    おめでとうございます。
    素晴らしい試合でした(^-^)/
    次の試合頑張って下さい!
    金井高校選手の皆さん
    お疲れ様でした ^_^

  2. 相模原のまさたんさん

    |金井 |横浜隼人

    –+——+——+
    1| 1| 3|
    2| 0| 0|
    3| 0| 0|
    –+——+——+
    4| 0| 1|
    5| 0| |
    6| | |
    –+——+——+
    7| | |
    8| | |
    9| | |
    –+——+——+
    計| 1| 4|

  3. 商大OBさん

    他校ファンですが失礼します。
    7回表終わり
    5対1
    隼人リードです
    たったいま宗君がランニングホームランを放ち1点追加

  4. kaさん

    どなかた試合開始しましたら、隼人のメンバーと、途中経過を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  5. 金井の生徒会長さん

    今日は試合に応援はいけませんが、
    相手がどんなに強くても、負けそうになったとしても、
    必ず諦めないで最後まで金井生らしく戦ってください!
    チア部も、吹奏楽部も大変だと思いますが、全金井生の分まで応援よろしくお願いします!!!
    がんばれ!金井!

  6. にわか高校野球ファンさん

    いよいよ始まりますね。今までの全員の努力をひとつにして、頑張っていきましょう。隼人球児、ファイト!!

  7. 隼人おやじさん

    隼人ナイン
    今日の試合頑張って下さい!
    いつも通りの試合をすれば、必ず勝てます
    応援に行きます(^○^)

  8. 娘が隼人生さん

    隼人がんばれ 応援してます。

  9. 金井ファイトさん

    今までの金井らしくファイト~(´・ω・`)
    金井は5回から!!!!!
    全力で頑張って~

    特に背番号4番は右に出るものが居ないほど上手い(^^)

  10. はまとらぶ.さん

    対戦相手が決まりました!

    県内最多部員の横浜隼人の
    夏の戦いが始まります!

    激戦区の再激戦区にいますが
    隼人なら大丈夫(*^_^*)
    いままでやってきたこと信じて
    暑い夏に負けないくらい
    熱い隼人野球を期待して
    応援にいきますヽ(^o^)丿

    保土ヶ谷の補助役員のみなさんも
    いつもいつもお疲れ様です(・ω・)
    みなさんの努力はいつも
    野球の神様はみてると思います!
    暑いですががんばってください!

    頑張れ!横浜隼人!

  11. ひかり少年さん

    主将荒井くん\(^o^)/頑張れ

  12. 通信隊さん

    隼人神推しですが金井にも家の子供の小学生の時のチームメイトの子がいます。両チーム共思い残す事なきベストプレーを願います。言うまでもない事ですが、今年も暑く、人工芝は更に暑いのでしっかり水分補給して倒れないようにね。どちらも頑張れ!

  13. MRさん

    対戦校が金井に決まりましたね。
    どちらも全力を尽くしてください。

  14. はやぶ~さん

    いよいよ始まりました!
    3年生にとっては最後の大会。
    悔いなく、1日でも長く隼人で野球してください!
    応援も含め、野球です♪
    一生懸命声援を送るので、いつも通り、
    元気でハツラツとした動きや、声をだし、頑張ってください!

  15. 娘が隼人生さん

    百合野君でした。失礼!

  16. 娘が隼人生さん

    頑張れ横浜隼人!!
    山口君!由利野君!まだまだ野球人生は長い!!
    頑張ってください。
    応援しています!

sponsored link

2013年夏 2回戦 横浜隼人 8-0 金井
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ