• 2013年夏 2回戦 藤沢翔陵 4-3 向の岡工業

2013年夏 2回戦 藤沢翔陵 4-3 向の岡工業


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 藤沢翔陵vs向の岡工業
平成25年7月13日(土) 藤沢八部球場

藤沢翔陵 202 000 000 =4
向の岡工 011 010 000 =3

[翔] 中西、大島-三森
[向] 土田-佐々木
[本]
[三] 石川(翔)
[二] 志村、三森(翔)太宰、川浪(向)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 藤沢翔陵 4-3 向の岡工業
コメント数:22件

  1. 好きです高校野球さん

    私は翔陵の選手が、厳しい練習をしてるのを知ってます。ピンチになったら辛い練習に耐えたことを思い出して下さい、できれば公立高校には負けないで、強豪私立を倒して下さい。夢を少しでも長く見たいです。

  2. 80年代E組さん

    初戦突破、おめでとう!古豪復活楽しみにしてます!86年の熱い夏の再現を!

  3. いちさん

    余裕を見せたつもりなのか? 1点差で勝ったから良かったものの、逆転負けしてたら3年生になんて言うつもりか?
    川俣監督たのむで〜

    霧が丘戦が楽しみです!!

  4. しおさん

    春も見てたんで尚更ビックリしました‼神宮くんいいバッターなのにもったいないですよね‼

  5. OBさん

    ありがとうございます!
    春のオーダーと全然違いますね!
    神宮くん出てないのは不思議ですが

  6. しおさん

    わかりますよ‼1番嶋田2番戸上3番志村4番石川5番三森6番青戸7番定岡8番鎌田9番中西 確かこんな感じです‼

  7. OBさん

    今日の翔陵のオーダーわかりますか?

  8. OBさん

    一年生ピッチャーが先発とは驚いたけど、夏大のあの緊張感の中いい経験になったと思う!
    次は軽快にコールドと行こう!!

  9. しおさん

    翔陵の試合見に行きましたがオーダーにビックリしました。打順1番2番4番そして先発ピッチャー10番そして2番手11番が1年生だとは‼

  10. 向工ОBさん

    今日は仕事で見に行けなかったのですが、スコア―を見てびっくり、シード校相手によく頑張った!この様な試合を続けていれば実力校となれますよ。1回戦見に行きましたが熱血監督の声が良く聞こえましたよ。選手もよく頑張った。お疲れさまでした!!

  11. 藤沢商業さん

    翔陵4-3向の岡工業

    やる気出せよ!

  12. 藤田 昭彦さん

    がんばれ!!向工。
    向工OB野球部

  13. 翔陵89さん

    対戦相手も決まりましたねー!
    3年生は1年生のときから見てきたからすごく
    楽しみです!(^^)
    行ける試合は観に行きます!
    がんばれ翔陵!(*^^*)

  14. OBさん

    まずは公立に負けないこと。
    四回戦は藤沢西と当たるだろう。
    毎年伝統のように苦手としている頭の良い公立を攻略してくれ!
    青戸志村三森お前らが結果を出してチームを引っ張れ!!

  15. 息子さん

    父が藤翔で教員をやっています。はじめて藤翔の応援を行ってから12年が経ちましたが、自分の母校よりもなぜか応援をしてしまいます。当日は応援に行くことはできませんが、今までやって来たことを信じ、ぼくをまずは横浜スタジアムそして甲子園にまで連れて行ってください!

  16. ママさん

    今年もはじまりましたね!!!
    13日が楽しみです。
    頑張って応援して、チームを後押ししていきたいと思います!

  17. ワッショイさん

    もうすぐ開幕!
    今年も応援にいきます!
    頑張れTOSHO!!

  18. 野球部OBさん

    久々のシード。そろそろ復活してくれ~。期待しているぞ!

  19. 藤翔OBさん

    今年の夏も応援行くよ!!

    頑張れ藤沢翔陵!!!

  20. やつはかさん

    久々のシードですね。春からの課題の投手陣がどれだけ精度が向上したかが鍵になるのだろうか。また攻撃面では上位打線の頑張り期待ですが下位打線の繋がりがポイントになるはす。
    神宮君の奮起にも期待です。
    一戦必勝で頑張ってください。同じ相手に二度負けない強い翔陵になって8まで進んで欲しい。
    多くの先輩達も応援してます。

  21. パー商さん

    さぁ、そろそろ旋風を巻き起こそうや!!

  22. 藤商卒さん

    第3シード校として出場する、
    今大会、油断なく一戦一戦全力プレーで
    勝ちあがっつて下さい。
    OBとして応援しています
    今夏、諸君の活躍を楽しみにしています。

sponsored link

2013年夏 2回戦 藤沢翔陵 4-3 向の岡工業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ