• 2013年夏 1回戦 光明相模原 7-0 麻生総合

2013年夏 1回戦 光明相模原 7-0 麻生総合


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 麻生総合vs光明相模原
平成25年7月13日(土) 等々力球場

麻生 000 000 0 =0
光明 302 100 1x =7
(7回コールド)

[麻] 鈴木貴-吉田
[光] 柴山-櫻内
[本] 柴山(光)
[三] 櫻内、田野口(光)
[二] 楠見、柴山(光)

エース・柴山守(3年)、7回12奪三振の好投

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 光明相模原 7-0 麻生総合
コメント数:8件

  1. 息子の母校。。。光明さん

    暑い中、一戦・一戦を悔いのないようにプレーして下さい。
    3年生にとっては、最後の夏・良き思い出になるように!
    いつも、応援しています。いつの時代でも、与えてくれるもの・・それは、感動です。本村先生も応援していることでしょう。

  2. さん

    兄が居ます(^◇^)┛

    特にエースの守さん頑張って下さい!
    また暑い中メンバーにはいれなかった皆さんも
    精一杯応援して甲子園目指して頑張って下さい!!!!!!!!!!!!

  3. さん

    応援してます(^^)頑張ってください!

    光明相模原が勝ち進むことを願ってます(^○^)!

  4. 光明親父さん

    C上原君今年こそは意地を見せてくれっ
    そしてエース柴山君君なら大丈夫!
    いいもの持ってるから!

  5. ホームランさん

    光明相模原 ガンバレ(^o^)
    エース柴山君
    応援してます!

  6. ファンさん

    去年の悔しさを忘れずに一戦必勝でガンバレ!
    頼むぞエース柴山君

  7. 火災さん

    麻総初勝利!負けんなよ頑張れ!!

  8. ライブさん

    今までやって来たことは決して嘘はつかない、
    臆することなく思いっきり楽しんで戦ってください!
    そして勝て!!

sponsored link

2013年夏 1回戦 光明相模原 7-0 麻生総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ