• 2013年夏 2回戦 厚木西 4-2 柏木学園

2013年夏 2回戦 厚木西 4-2 柏木学園


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 柏木学園vs厚木西
平成25年7月15日(月) 藤沢八部球場

厚木西 020 011 000 =4
柏 木 000 002 000 =2

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 厚木西 4-2 柏木学園
コメント数:9件

  1. よっしゃさん

    4-2で勝利!!ナイスゲーム!!次も頑張れ!!

  2. 匿名さん

    在校生徒の、親です。高校野球が大好きで、息子が

    厚木西校に入学してから応援しています。

    初戦コールドの素晴らしい試合、今度も期待してます。

  3. 親戚さん

    厚木西主将、カズ頑張れ!

  4. 13期OBさん

    厚木西が勝つ!!7回コールド!!

  5. mumuさん

    柏木三年生最後精一杯頑張って下さい。

    横浜より応援してます。。

    厚木西に負けるなああああ!!

  6. ちょっと前のOBさん

    初戦は厚木西になりそうかな。前は私学に善戦するくらい強かったが、以前ほどの力はないので良い試合になるでしょう!

    次の光明相模原も強敵ですが、以前ほどの力はありません。

    八強あたりまでコンスタントに行かないと、世間からは強いと認められません。が、それは難しいので今夏は四回戦を目標に!

  7. ヘタレさん

    今年の柏木学園は是非四回戦以上勝ち進んで下さい、応援します。 OBも頑張ってますから!

  8. じゃがぴーさん

    同じクラスの友人が三年間の集大成。夏の県予選思いっきり頑張って欲しいと思います!

  9. スノーボードさん

    青木くん今年の冬から一緒に行けるね 悔いなく野球頑張って

sponsored link

2013年夏 2回戦 厚木西 4-2 柏木学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ