• 2013年夏 2回戦 市ヶ尾 4-1 愛川

2013年夏 2回戦 市ヶ尾 4-1 愛川


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 市ヶ尾vs愛川
平成25年7月15日(月) いせはらサンシャイン・スタジアム

愛 川 000 000 100 =1
市ヶ尾 020 000 02X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 市ヶ尾 4-1 愛川
コメント数:7件

  1. 匿名さん

    支えてくれたマネさんのために
    ひとつでも多く勝ってください。

    市高最高(@^^@)/

  2. 愛高魂さん

    一回戦を勝った勢いで突っ走っちゃって下さい!
    頑張れ愛高!応援してます!

  3. 応援好きな父よりさん

    市ヶ尾高校にとっては、ようやく初戦ですね。
    気持ちが昂っていると思いますが、落ち着いて、
    練習で積み重ねてきたプレーを出して下さい。

    一球一球を大事にして、常笑野球の集大成となるこの大会を、
    どこよりも長く楽しみましょう!
    暑さを吹き飛ばす、全力プレーに期待します!!

  4. 愛川高応援団さん

    一つでも上を目指せ!
    応援してます、愛川!!

  5. レッサーパンダさん

    諦めなければ、幸運が味方する。
    2回戦も、愛川高校の勇姿を見せて下さい。

    応援団、保護者会、その他皆さん、次も頑張り抜きましょう。

  6. ファイトさん

    愛川高校、応援してるぞ!

    今日の勢いをそのままにして、15日も頑張れ!

    ファイトだ愛高!

  7. 保護者さん

    市が尾高校野球部の皆さん、応援しています。
    全力で頑張れ。

sponsored link

2013年夏 2回戦 市ヶ尾 4-1 愛川
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ