• 2009年夏 2回戦 東海大相模vs菅

2009年夏 2回戦 東海大相模vs菅


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 東海大相模vs
平成21年7月15日 平塚球場

12:00 試合開始予定


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 東海大相模vs菅
コメント数:9件

  1. 東海OBさん

    東海相模、さすがだ!!高校野球では、あてになってあてにならないのが、戦前の予想。大事なことは、「波に乗る勢い」ではないかと思う・・・。今年の東海相模は、うまく波に乗れそうな気がしてならない・・。一戦一戦、大事に大事に!そして、今年こそ甲子園だ!!

  2. 相模ファンさん

    相模、強いな~!各打者が徹底的に野手の間を抜く打撃を狙っていたように見えました。そんななか4回に代打で出場の主砲・石井が目の覚めるような弾丸ライナーのHR。下馬評では打線が小粒とゆう評価でしたが、いいんじゃないでしょうか!後は今日は登板がなかった一二三がどの程度やれるかに掛かってますな。3回戦はアタマから行くのかな…?

  3. OBさん

    がんばれ門馬…応援してるぜ。

  4. ヤギちゃんさん

    昨年の悔しい思いをぶつけてがんばって下さい。!ガンバレ相模!今年はいけそうな気がします!

  5. サガミ応援隊の1人さん

    いよいよですね! 
    今年は第3シードで目立っていない分チャンス有り。
    打線は昨年に比べてパワーが少ない気はするが3年連続決勝負けの悔しさを爆発させ、強い相模野球を魅せて下さい。
    選手の皆さん&門馬さん頼みますよ!  

  6. さがみ応援おやじさん

    いよいよ今夏の熱い戦いが始まります。下馬評では今ひとつの様子ですがそれはあくまで「外野」の声。
    誰にも負けない練習をし、どこにも負けない仲間との絆で世間をあっ!と言わせられる様頑張れ!

  7. こむぎさん

    今年こそは優勝して、門馬監督の最高の笑顔を見せてください。

  8. 相模誠さん

     今年は選手全員一丸となって戦って欲しい。
    無欲の勝利で下馬評を覆してください。打倒横浜高目指せ甲子園!!

  9. 相模愛さん

    今年は例年よりも打線が弱い。でも投手力はトップレベルだと思います。相模のカラーではないかもしれないけど、守り勝つ野球もたまにはいいかもね。健闘を祈ります。

sponsored link

2009年夏 2回戦 東海大相模vs菅
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ