• 2013年夏 1回戦 向上 3-2 大師

2013年夏 1回戦 向上 3-2 大師


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 向上vs大師
平成25年7月13日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

向上 200 001 000 =3
大師 000 100 010 =2

[向] 高橋、野村-安達
[大] 宮里-伊藤
[本]
[三] 安達(向)
[二] 谷亀、桑原、小川、伊藤(大)


Wonder runs 高校野球写真

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:39件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 向上 3-2 大師
コメント数:39件

  1. 通りすがりのさん

    大師高校さんビックリしました!

    エラーは難点かもしれないけど、ヒット数は上回ってる(゜∇゜)

    1年生達もすごかった〜

    コレからも応援します!

  2. 匿名さん

    向上勝ちました

  3. 中川時代さん

    色々意見があるだろうが選手達は頑張っています。ただ歯がゆい、修正かけていかないと…。

  4. ホルダさん

    これは厳しいですね。

    9回にエース野村君を投入しても、あの展開…。
    投球フォームも問題有り。
    リリース後にあっち向いてホイ、みたいにマウント下を向いていて、最後までキャッチャー安達君を見ていませんし。

    あちこちの有力高を相手に、練習試合こなしている割には、それらが余り活かされてないと思います。

    日藤戦まで行けるか不安ですね。

  5. 台紙さん

    すばらしい試合を見せていただきました。
    高校野球は、頭数じゃあないんですね。

  6. にくしょくさん

    大師は良いチームでした。向上の方は内容悪すぎ 
    昨年夏と全く進歩していない。違いは投手交代をした事だけ

    個々の技術はあるので勝てた事に感謝し反省して次の試合に望んで下さい  

  7. りっちゃんさん

    NEW大師ナイン最高‼ 何気に付けたテレビに見入り保土ヶ谷球場へ飛んで行きたい気持ちになり一緒に応援させていただきたかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    3年生2人の少ない部員で また公立高校ながら ほとんどが1年生(((o(*゚▽゚*)o))) 打つも守るも好プレーでした。 私立高校の100人以上いる向上に対し 全員野球された感の感動でした
    宮里主将ナイスピッチング‼ また2年生キャッチャー好いリードでした(^_-)

  8. ととさん

    向上は去年と同じ展開

    ピッチャー引っ張り過ぎ!ボール先攻でインコースに投げれない、ストレートは力んで高めに浮き単調なピッチング!打者は高めの玉に手を出して凡打の山
    春の予選の厚木高校の対戦の時と進歩なし、勝てたのが信じられない結果です。

  9. ぜろさん

    大師のチームは正直良いチームだと思いました。

    投手の子が良かったです。向上の先発した投手より良いと思ったし。ストライクをとる率がはるかによかった。

    向上は全く勝った気がしません。むしろ良く勝てたなという気持ちです。修正するところがいっぱいでた感じ。打撃は単調というか、そのボールふっちゃうの?とつっこみたくなるような感じで。見てて危なかったし過ぎる内容・・・。バントの処理も投手おってない感じにも見えたしボールを追う執念を見せてほしい気が・・・。
    外野のミスもあって得点されてるし。暑いの分かるけど。もう少ししっかりやって欲しかったな。見えかたによっては相手をなめてるように見える。言葉厳しいけどもっとしっかり野球してほしい。
    日藤戦までいけるか不安です。

  10. 勝いさん

    向上は個々のレベルはいいと思うが、なにせ単調!
    投手もスピードあるが、単調!そらー打たれるな
    あのスピードあるなら緩急使えば失点0だろ。それなりに
    守備はいいし。高橋 大塚 鶴見 久保時代のような攻撃力が
    ないので4回戦までかな。

    監督のヒラメだかヒライだかわかんねーけど勉強しろよ

  11. 27期 OBさん

    大師ナイン、そして、忙しい中応援に駆けつけて下さった保護者.OB会の皆さん、お疲れ様でした。
    ゆーや、やすお、3年間お疲れさん。ふたりの最後見届けられて良かったよ、感動した。
    お前らさいこーにかっこよかったぞ!
    1.2年生のみんな、悔しかったね。
    『勝ちの裏には負けがある、でも、その負けには価値がある。』
    今日の悔しい思いを忘れずにこれからも頑張って行こう。
    若いチーム、今後の飛躍を期待しています。

    先輩も久々に球場でアツくなれました。笑
    後輩に頂いたパワーを糧に、これからも日本の為に頑張っていきます! S.Y

  12. 観戦者さん

    大師のエース君、素晴らしいピッチングでした。
    君の未来に幸あれ!

  13. hiroさん

    大師高校の皆さん、お疲れ様でした。 とても素晴らしいゲーム内容で、観る者全てを魅了させられたのでは無いでしょうか? 今後の成長を楽しみにしていますので、力の限り、頑張って下さいね♪ 来年の夏、またお会いしましょう(^o^)/

  14. さん

    大師おつかれさま!1、2年生主体のチームですばらしい試合だったとおもいます!3年生の宮里くんはナイスピッチング!!感動しました!今日初めて大師の試合見ましたがかっこよかったです!来年がんばってください!ナイスゲーム!!

  15. みとさん

    大師高校強かった!これからとっても楽しみ。応援するよ!

  16. 御輿さん

    去年の悪夢が……

    踏んばれ向上

  17. パンダさん

    向上高校、去年の屈辱いかしてるの?
    攻撃が単調過ぎて去年の試合を見ているようだよ?
    6回の攻撃はなに?
    あんな高いボール打って打ち上げて相手のツボにはまってるよ?
    今後なに期待します

  18. 中学野球部さん

    この前、見学をさせてもらった野球部のものです
    向上高校、頑張ってください!!

  19. ちいーこ たわこさん

    何はともあれ、今夜は乾杯。
    期待して、応援しています。
    頑張れ。なっ。

  20. やつてうどんこさん

    熱く応援してます。
    とにかく、頑張れよ。なっ。

  21. mihoさん

    応援には行けないけれど、テレビの前で声援を送ります!

    この夏は向上の夏!

    まずは1勝して弾みをつけ、次々と勝ち進んでください!

    頑張れ、向上!!

  22. ぴーちゃんさん

    まず一勝!

  23. 向上卒業生さん

    もう46歳!甲子園に連れて行ってくれーーーーーー!
    頑張れ向上!!!!!!
    男子ソフトも頑張れよーーーー!

  24. 青いくまさん

    向上頑張ってください!
    応援には行けませんが、パワーを送りますよ
    心をひとつにしてGO!

  25. 勝いさん

    がんばれ
    カツ丼食ったか?

  26. キララさん

    向上頑張れ!!!
    一戦一戦大切に、一緒に頑張ってきた仲間と最高の夏を迎えよう!! 応援しています。

  27. マカロニさん

    向上高校いつ甲子園に行くの?

  28. minamiさん

    向上頑張って!!
    ほんとに勝ってほしい!
    全力で応援するからっ!

  29. ある中学生さん

    がんばれ大師。応援行くよ。

  30. ロクランさん

    まずは一勝!

    私たち応援団がついてます☆
    がんばれ向上!!

  31. コロさん

    ガンバレ向上!!

  32. みりおんさん

    笑顔で大好きな野球が出来る喜びを
    かみしめて!!

    がんばれ!大師!!
    負けるな~~

    目指せ甲子園!!

  33. MMさん

    今年の夏は向上の夏です。!!!!
    甲子園行くよ。。。。。。

  34. こゆるぎさん

    向上に歴史あり
    ノーシードでも強豪を倒したこともある
    シードでも足元をすくわれるときもある
    精神集中 初戦から全力で戦え 向上ナイン

  35. かにたまさん

    神奈川の夏
    向上の夏

    甲子園行くでしょ

  36. さん

    ガンバレ 大師ナイン!

    最高の夏にしよう!

    応援しているよ

  37. タンポポさん

    君たちの後ろには 大勢の応援団がついてるよ。
    力の限り 戦い抜け!!!

    ガンバレ 向上ナイン!!!

  38. ひまわりさん

    この夏を熱く戦え!ノーシードから勝ち進め‼頑張れ向上☆
    応援しています…

  39. 神輿さん

    ノーシードからの逆襲!!

    がんばれ向上!!

    めざせ甲子園!!

sponsored link

2013年夏 1回戦 向上 3-2 大師
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ