• 2013年夏 1回戦 鶴嶺 5-0 金沢

2013年夏 1回戦 鶴嶺 5-0 金沢


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 鶴嶺vs横浜市立金沢
平成25年7月13日(土) 横須賀スタジアム

金沢 000 000 000 =0
鶴嶺 112 010 00X =5

[金] 矢野篤-居塚研志郎
[鶴] 若林和哉-小林亮介
[本]
[三]
[二]

鶴嶺・若林和哉(2年)、3安打完封!

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 鶴嶺 5-0 金沢
コメント数:7件

  1. Y.さん

    いつも暑い中、朝早くから練習してたのずっと見てました。
    鶴嶺高校頑張って!!!!!

  2. 鶴嶺高校1期生 竹内ですさん

    また夏の大会がやってきましたね。毎年毎年、一つでも多く勝って、少しでも長く野球を続けてもらいたいと思いながら応援しています。長くつらい練習の成果をここで発揮させようと皆頑張って試合に臨むことと思いますが、勝っても負けても悔いのない試合をしてください。長い人生の中ではほんの一瞬ですが、この一瞬で得られることはたくさんあります。一生の宝物となるように全力で、両校ファイト!

  3. 鶴嶺応援有志さん

    いよいよ夏の大会。
    横須賀スタジアムは追浜球場と呼ばれていた時代より、鶴嶺高校野球部の試合が多い球場、ここで“はつらつ野球”を見せてくれると信じ、応援に行きます。
    菊地原野球、亀山野球のすばらしさ、子供たちが感謝を感じ、全員野球を実践してくれる試合を観戦したいと思います。

    がんばれ、永遠に栄え有れ!

  4. 応援親父さん

    このチームでの最後の野球をする時がついにやってきました!少年野球で初めて教わった野球!中学校では野球の難しさと楽しさを知ることができたかな。そしてそれぞれの進路に進んだ高校野球!今まで君たちに野球を教えてくれた全ての監督・指導者、多くのスタッフ、協力したくれた全ての方々、そして毎日、早起きしてお弁当を作ってくれたお母さん。野球をすることを陰で支えてくれ、一緒に悩んでくれたお母さん。その皆が、君たちの最後の野球でどんな試合を見せてくれるのか楽しみにしています。その全ての人達に感謝の気持ちを持って、今までの集大成、自分の出来る最高のプレーで君たちの野球を見せてください。勝っても負けてもそれは勝負ごと。結果も大事だけど、自分の全てを感謝の気持ちを持って出し切ることが、君たちを支えてくれた全ての人達への恩返しとなるし、勝ち負けよりも大切なことだと思います。毎日、毎日、厳しい練習をしてきたのだから、自分を信じておおいに楽しんでください。健闘を心より祈っています。

  5. 鶴嶺チア部さん

    鶴嶺ファイト!!
    私たちも全力で応援します!

  6. 金高応援団さん

    泣いても笑ってもこのメンバ-で野球ができるのもあと少し。。。

    絶対初戦突破!!!
        応援してくれている方々の想いを胸に
           楽しく笑顔で金高の野球を!(^^)!
         頑張れ  金高!!!
               

  7. 鶴高野球部OBさん

    また今年も熱い夏がやってきた!!

    去年の夏見せてくれた12年ぶりの4回戦に続いてくれ!!
    まずは初戦の金沢高校! 練習試合たくさんする間柄だから手の内はわかってるはず!
    先を見過ぎず一戦必勝で頑張れ鶴高!!!

    応援全試合行くので!!

    我が鶴嶺に栄えあれ!

sponsored link

2013年夏 1回戦 鶴嶺 5-0 金沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ