• 2013年夏 1回戦 関東六浦 1-0 県横須賀

2013年夏 1回戦 関東六浦 1-0 県横須賀


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 関東学院六浦vs県立横須賀
平成25年7月12日(金) 横須賀スタジアム

県横須賀 000 000 000 =0
関東六浦 010 000 00X =1

[横] 蒲谷-長谷川
[関] 北條-小松
[本]
[三]
[二] 渡邊(横)小松(関)

左腕・北條裕太(3年)、6安打完封!

北條裕太投手(関東六浦3年)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 関東六浦 1-0 県横須賀
コメント数:4件

  1. 関六サッカー部の保護者さん

    チーム一丸となって頑張ってください。応援しています!

  2. 吹奏楽部1年の保護者さん

    私の娘は今年、吹奏楽部に入部しました。初めて触ったクラリネットで一生懸命野球部の応援曲を練習しています。連日の猛暑で体調管理が難しいと思いますが、応援も頑張るのでぜひ一つでも多く勝って下さい!

  3. 少年野球さん

    トモ!頑張れ!

  4. fjr1300さん

    3年間、ずっと練習に励んできた集大成です。チームが一丸となって試合に取り組んで下さい。自分を信じ、仲間を信じて下さい。父母たちは応援してます。大好きな野球が出来る喜びをかみしめて。関東六浦頑張れ (*^o^*) 横須賀はホームグランドです。みんなで応援に行きます。

sponsored link

2013年夏 1回戦 関東六浦 1-0 県横須賀
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ