• 2013年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-1 上溝南

2013年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-1 上溝南


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 茅ヶ崎北陵vs上溝南
平成25年7月15日(月) 大和引地台球場

北 陵 420 000 012 =9
上溝南 000 100 000 =1

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-1 上溝南
コメント数:5件

  1. yukazatoさん

    茅ヶ崎北陵、初戦突破おめでとうございます。今年のチームは投打ともに力があり、びっくりしました。

    ただ、もう少し試合巧者であれば今日の試合はコールドゲームに出来たと思います。

    3回戦の法政二は格上の相手ですが、投手を中心にディフェンスで頑張れば、良い試合になると思います。頑張って下さい。

  2. 親父ダンサーずさん

    茅ケ崎北陵高校 頑張れ〜

  3. 上南頑張れ!!さん

    1回戦の勝利おめでとう!!
    感動しました。

    2回戦も平常心を大切に、全員で勝利を
    目指しましょう。
    皆の力を集結すれば、持っている力以上の
    ものが出ると思います。

    今日も応援行きます!!
    上南、頑張れ!

  4. 19回生のおじさんさん

    頑張れ!後輩諸君!悔いのない様、全速力で駆け抜けろ!今を思いっきり楽しむんだぞ!

  5. もー息子は卒業生~さん

    子供が入学して、野球に没頭?!した日々が.....あっという間の3年間でした。
    今は、後輩たちががんばって先輩たちの記録を塗り替えようと必死でがんばってきた日々.....その集大成を見るのが楽しみです。
    いずれにしろ、公立高校同士の対決。 とても楽しみにしております。
     とりあえず.....茅ヶ崎北陵高校 がんばれ!!!

sponsored link

2013年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 9-1 上溝南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ