• 2013年夏 2回戦 向上 5-3 横浜翠嵐

2013年夏 2回戦 向上 5-3 横浜翠嵐


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜翠嵐vs向上
平成25年7月15日(月) 秦野球場

翠嵐 003 000 000 =3
向上 010 220 00X =5

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 向上 5-3 横浜翠嵐
コメント数:22件

  1. 沼目校舎さん

    28年前、翠嵐に負けた飯塚主将の借り返せましたね

    1戦1戦く( ̄△ ̄)ノガンバレェ

  2. ととさん

    向上高校野球部応援掲示板で速報してますよ

  3. すけおさん

    翠嵐対向上の試合経過お願いします。新鍋理沙選手頑張れ

  4. おかださん

    向上かてぇ!
    勝って勢いにのってそのままぐぃってね!!

  5. 保土ヶ谷球場近くで働く高校野球ファンさん

    横浜翠嵐高校健闘を祈る!
    頑張れ\(^o^)/

  6. 定春さん

    厳しい練習に耐え、日々努力をしている姿を見てきた僕たちには、翠嵐が負ける光景を想像する事が出来ません!!!

    培ってきた実力を100%出し切り、悔いのないように頑張ってください!!!

  7. なおきんぐさん

    がんばれ向上!
    仕事しながら携帯片手に速報みてます。
    本当は行きたいですが…

    まだまだ勝ちますよね〜!
    勝利の道を進んで行こう!!

  8. OBさん

    向上がんばれ!勝て!

  9. フランさん

    日光に直接当たれなくて、外に出ることはできないけど、お姉様と一緒にオーエンしてます。翠嵐頑張って!

  10. 後輩ちゃんさん

    向上頑張って、!
    野球をしてる皆さんかっこいいです!!
    自分も部活で見に行けないのですが
    ずーっと応援してます!☆
    ALL OUT!

  11. ホルダさん

    浅井君・田端君・塚脇君様な大型選手がごっそり抜けた穴は想像以上に大きい。
    それは判る。
    だが昨春の勢いをここで消しては駄目!!

    キーポイントは谷津君。

    君がチーム皆を引っ張って、盛り上げて、走行守でアピールしない限り
    今年の向上は『絶対に!!』勝ち進むことはできない。

    昨年度の方が、引き付けて上手く捉えた打球が多かった。なのに大師戦は簡単な打ち損じが多かった…何故だ。もっと落ち着いて確実に捌け!!
    君にはそれが出来るんだから。

    頼むぞ向上
    我等が向上
    ☆ガンバレ!!向上☆

    も――ういい加減きれいごと無しで。

  12. 近所の応援者さん

    県立の屈指の進学校の翠嵐 野球部。
    失礼だが 決して 体系も 運動神経も 他の学校の人より恵まれてはいない。
    でも、真っ黒に日に焼け、昭和の野球少年を思わせる風貌で、必死にプレーをする君たち。
    君たちの先輩の進学先を聞くと 正直驚く。
    君たちこそ「文武両道」の言葉がぴったりだと思うのです。
    今年は どんなさわやかな気持ちにさせてくれるでしょうか。
    毎朝の気持ちのよい挨拶 心が温まります。ありがとう。
    「一勝」を心より 祈っています。

  13. ミッケさん

    厳しい練習の成果を是非見せて下さい。 OB達のコメを覆せ
    頑張れ向上高校

  14. 中川時代さん

    翠嵐はしっかり全員で視察に来てました。足元をすくわれないようにしっかりがんばれ向上

  15. 向上OBさん

    大師戦は明らかに格下扱いしている様に見えました。今の向上には格下扱いできる学校はないと思います。明日の試合は見に行けませんが仕事しながら応援しますので頑張って下さい。

  16. ホルダさん

    どんな相手にも走攻守にベストを尽くして。

    ☆ガンバレ!!向上☆

  17. すけおさん

    横浜翠嵐高校伝統の野球部なので頑張って下さい、1試合でも多く校歌が聞きたいですね、

  18. コロさん

    ガンバレ向上!!

  19. 鈴鹿さん

    横浜翠嵐高校のみなさん、15日の試合頑張ってください。

    私は応援しています。
    勝利を目指して頑張ってください。
    もし、負けてしまっても来年また頑張っていけばきっと勝てると思います。

    ファイト!

  20. たまりさん

    私の母校・翠嵐高校の野球部、甲子園に向けて、精一杯燃え上がれ〜(≧∇≦)
    夏まで迄頑張るから大学受験は不利!?って思っている野球部の選手達!! 君達の先輩方は皆、現役で有名大に進学してるし、現役で東大に進学したヤツも居るよ!! 今は甲子園の事だけ考えて、毎日の練習を頑張ってねV(^-^)V

  21. サーシャさん

     文武両道、素晴らしいです。
     この猛暑です。球児達、体に気をつけてください。
     全部応援に行きたいですが、仕事が抜けられません。
     その頑張りに頭が下がります。     球児の親戚より
     

  22. ☆あかねさん

    小高い丘の上にある校舎は翠嵐の伝統の誇らしさでもあります

    横浜、港の都市ですね

    卒業者の私は今でも母校のことを見守っています

    私は本当に同校を卒業したことがうれしく感じています

    最良の親友に知り合えたのが喜びです

    野球部のあなたたちも親友として、時にはライバルとして切磋琢磨の四文字を刻みながらやってきたわけですからね

    「翠嵐」の名を胸に、そして心に

    旋風を巻き起こしてください

sponsored link

2013年夏 2回戦 向上 5-3 横浜翠嵐
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ