• 2009年夏 2回戦 座間総合vs横須賀総合

2009年夏 2回戦 座間総合vs横須賀総合


第91回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 座間総合vs横須賀総合
平成21年7月15日 横浜スタジアム

座 間 000 01 =1
横須賀 443 4X =15
(5回コールド)

[座] 並木、鳴島-本多
[横] 福本、稲田、中村裕-齋藤、芳崎
[本]
[三] 石井(横)
[二] 本多(座)


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年夏 2回戦 座間総合vs横須賀総合
コメント数:10件

  1. 横総OGさん

    野球部の皆さんお疲れさまです^^勝ってほんと良かったです-♪19日の試合には行ける予定ですvs横浜ですよね全力で頑張っていただきたいです
    横総吹奏楽部OG1年さん,私は上町の看専です´∪`トロンボ-ンです

  2. 横総吹奏楽部OG1年さん

    私も4期卒業生ですよー☆
    勝ちましたね私もがあって観に行けなかったのですが,勝ってくれて嬉しかったですね
    19日は観に行くのですか?私は誰か行く人がいたら,行こっかなーって考えてます
    あなたが誰だかわかればいいのですが(笑)私は新横の看護専門に通ってます
    とにかく次も勝ってほしいですよね♪横総はやっぱいいですよね

  3. 871412さん

    座間総合が一つでも勝てるよう応援しますチーム一丸となってがんばれ

  4. 横総OGさん

    横総吹奏楽部4期卒業生です´∀`

    今日は学校があり試合を見に行けませんが,横須賀から応援してます^∪^絶対に勝って下さい吹奏楽部,応援団の方々も頑張って応援して下さい

  5. サイキの鬼さん

    強い方が勝つのではなく勝った方が強い
    恐れず侮らず

    今年の組み合わせは特にこの言葉が当てはまると思うんで今まで積み重ねてきた成果を発揮して頑張って下さい!!

    メンタル勝負だー!!

  6. 受験生の母親さん

    横須賀総合高校明日は初戦頑張って下さいね
    実はうちの息子も中3でシニアで頑張っています今年の夏で引退です
    その後は横総でをやりたいと、決めています力を合わせて全力を出して頑張って下さいね~
    親子で応援しています

  7. PTAさん

    2年前、私の息子も最初は9人だけでの初めての公式戦が夏の大会でした息子にとっては最後の夏だけど、娘の高校の記念すべき『夏』に立ち会えることがとっても嬉しいし素敵だなぁって思ってます当日はスタンドから声援してます頑張れ座間総合高校野球部

  8. 須賀原人さん

    横須賀総合頑張ってください!
    去年粘り強い野球とガッツあふれるプレーで勝ち進んだ
    横総ナイン!!
    今年の夏はは2回だけ・・・?などと言わずに!
    横浜に勝つことを土台としてぜひ神奈川制覇!全国制覇!
    成せばなる成さねばならぬ高校野球!
    頑張れ!!横須賀総合!!!

  9. 横総吹奏楽部OG1年さん

    とうとう夏の大会が始まりますね!!
    私,すごく観に応援しに行きたいです!!!でも専門学生で24日までがあって,16時半までなんで行けないです…すごく残念です
    横浜スタジアムなんて,いいですね最高ですよ!!私も1度は行ってみたかったので,今年の吹奏楽部員は羨ましいな~って思ってます
    が新横浜にあるので,新横浜から応援してます♪
    去年のベスト8,マジで嬉しかったので今年も頑張って下さい3年生は1試合1試合悔いの残らない大会にして下さいね
    マジで応援してます頑張って勝ち進んで下さい!!横総最高全員野球で頑張って下さい☆

  10. ざっそうJKさん

    人数が少ないなか
    朝早くから
    一生懸命練習していて
    尊敬してます。
    悔いが残らないように
    がんばってください!!

sponsored link

2009年夏 2回戦 座間総合vs横須賀総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ