• 2013年夏 2回戦 鎌倉学園 12-1 鶴嶺

2013年夏 2回戦 鎌倉学園 12-1 鶴嶺


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鎌倉学園vs鶴嶺
平成25年7月15日(月) サーティーフォー相模原球場

鎌学 372 00 =12
鶴嶺 010 00 =1
(5回コールド)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 鎌倉学園 12-1 鶴嶺
コメント数:19件

  1. 鎌学応援団OBさん

    はぁ~れわたる 空 おおど~る 海ぃ~ 3回戦はシード校の日藤戦 春の雪辱を是非 保土ヶ谷で 校歌を全員で熱唱したいです フレーフレー かーまがく

  2. 六会住民さん

    鶴嶺頑張って!!

  3. 鎌学OB しぶちゃんさん

     鎌学がんばれーーー今日は、初めて母校の応援に参戦しま-す。

  4. もぐら族さん

    明日は応援に行けないけど18日は球場に行きます!
    緊張もするだろうけどいつもの野球をすれば負ける相手ではない。
    18日は春の雪辱を!
    そして横浜スタジアムでKのユニホームが躍動する姿を是非見せてください!
    心から鎌倉学園野球部を応援してます。
    頑張れ、鎌倉健男児!!

  5. 便乗同窓会さん

    勝ち進んでくれれば、同窓で集まれる。
    頑張れ後輩!!

  6. oohasiさん

    チャンスを逃すな当てて行こう

  7. 3x年前の鎌学際委員長さん

    今年は応援行きます。がんばれ~

  8. 鎌学愛校会逗葉支部さん

    敵は散る花、沈む船

  9. 40年前の応援団OBさん

    鎌倉武士の血を受けて こうふく嵐に鍛えたる 力を示す時ぞ今 ふるえや鎌倉 健男児 フレフレ日藤~正々堂々とやろーぜ かつぞうかつぞう鎌学

  10. 40年前の応援団OBさん

    星月夜~鎌倉山の在りし日の~~              フレー フレー 鎌学 平塚球場で校歌が歌いたいです。

  11. OgaTANDY(現役高2)さん

    クラスメートもベンチ入りしてるし頑張って日藤倒して!

  12. 鎌学大好きさん

    鎌学がんばれ! 福岡より応援しているOBより

  13. 鎌学命!さん

    とにかく、日藤に勝ち、春の鬱憤を晴らし、
    保土ヶ谷3連敗は阻止だ!!

  14. 全力投球さん

     鎌学はシードでない時の方が好成績を残す。
    日藤に勝ち、波に乗り、4くらいいくだろ。

  15. i監督51さん

    鎌学頑張れ!!我が教え子??が今年入部して頑張っていますので
    応援します!!自分の知人は鎌学で甲子園に出場している(かなり古い??)のでその再現を!!一試合一試合を思い切って行こう!!教え子よ^^:出場するチャンスが来た時には思い切って
    行こう今年駄目なら来年レギュラー取ろう!!鎌学ファイト!!

  16. YAMAさん

    我が鎌学!!桐光学園と当たるまで頑張れ!!!

  17. 鎌学愛校会逗葉支部さん

    一戦必勝。
    最近の武相のように、我等が鎌学も復活して欲しい。

    敵は散る花、沈む船。
    鎌倉学園、鎌倉学園、栄えある力。

  18. 二升目行かないでさん

    おー、気付いたらもう組み合わせ発表されてる!東京
    に引っ越してしまった今は、新聞の折込みも入らない
    ので、なかなか気付かないんですよね。わたしは
    中学時代から応援に行っていたおっさんですが、また
    西武の長田選手がいた頃の強い鎌学を見たいです!

  19. モクサンさん

    ノーシードの年は期待できるぞ
    落ち着いていこう
    古豪復活! 鎌倉学園

sponsored link

2013年夏 2回戦 鎌倉学園 12-1 鶴嶺
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ