• 2013年夏 1回戦 立花学園 5-0 大磯

2013年夏 1回戦 立花学園 5-0 大磯


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大磯vs立花学園
平成25年7月12日(金) 小田原球場

大磯 000 000 000 =0
立花 001 110 20X =5

[大] 和田、土屋嶺-小泉
[立] 布施、林、小沼-鈴木、豊川
[本]
[三]
[二] 城所、足立(立)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 立花学園 5-0 大磯
コメント数:14件

  1. 立花・元副会長さん

    何とか5−0で勝ちましたね。次の武相戦に向けて打線の調子を上向きにして勝ってくれ!

  2. 田中さん

    試合情報お願いします。今日は、立花学園は、エース出て要るかなあ〜

  3. 未来の立花生りさっぺさん

    めざせ甲子園!私の志望校なので、ぜひとも勝って下さいねっ!来年はスタンドで応援したいです♪

  4. 777さん

    いよいよ明日か~?武相の前にコールドで勝たなきゃな。5回か6回かでお願いします。足立君隼土君気合い入れろ。

  5. 元応援団さん

    いよいよ始まるな!
    一戦必勝で頑張れ!

  6. 立花・元副会長さん

    頑張れ立花!
    大事な初戦に勝って、二回戦の勝負の一戦へ駒を進めてくれ〜!

  7. 柳沢慎吾さん

    武相倒せ!!
    武相倒せば、慶応が待ってるぜ。あ・ば・よ

  8. 立花応援会さん

    まずは一勝。そして武相。平球見に行くよ。

  9. 野球部元マネさん

    頑張れ~大磯!
    応援しています!!!

  10. 立花OB父さん

    同じ西湘地区対決ですね。
    お互い頑張りましょう!

  11. 立花元チアさん

    がんばってね^^
    毎年応援してます

    まず一勝☆

  12. 卒業生さん

    そろそろ呪いが解けてもいい頃だ!磯高は相手が強い方がいい試合するだろ?頑張れ大磯!!

  13. ビナウォークさん

    昨年の相模に勝った、次の5回戦で、平学に負けましたが、
    平学の熊谷投手がいいピッチャーだったのもありますが、
    悔しかったですね!と同時に、一戦必勝の大切さを
    いやと言うほど、教えられました!
    今年は、際立った選手がいないけど、
    期待はしてます!
    全員野球で、一戦必勝で頑張ってほしいと思います!
    がんばれ、立花!

  14. 立花応援団OBさん

    いや〜・・・今年も、この季節到来ですね(^^;;

    今年も、応援に行きます!!

sponsored link

2013年夏 1回戦 立花学園 5-0 大磯
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ