• 2013年夏 2回戦 慶応 4-0 横浜清陵総合

2013年夏 2回戦 慶応 4-0 横浜清陵総合


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 慶應義塾vs横浜清陵総合
平成25年7月15日(月) 平塚球場

清陵 000 000 000 =0
慶応 301 000 00X =4

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 慶応 4-0 横浜清陵総合
コメント数:13件

  1. 気品の泉源 知徳の模範さん

    塾高野球部諸君

    初戦突破おめでとう。
    この調子で勝ち上がっていこう。
    もっともっと塾歌を歌おうではないか。

    塾野球部へ
     果敢なる闘士たれ

    横浜青陵野球部へ
     潔きよき敗者たれ
     来年の健闘を祈る

  2. 高校野球さん

    良い試合でした。

    横浜清陵負けはしましたが良いチームだったと思います。
    とくにピッチャーの桑原君素晴らしい投手でしたね。

    秋以降の活躍を期待してます。

    慶応はこのまま甲子園まで頑張ってください

  3. せいりょう一年さん

    頑張ってください
    本当に応援しています

    勝ってほしいす

  4. 気品の泉源 知徳の模範さん

    塾高野球部諸君へ

    今年も甲子園目指して一戦一戦勝ち上がろう。
    勝って勝って誇りある塾歌を歌おうではないか。
    君たちはオール慶應の代表だ.
    社中一丸となってオール慶應で応援するぞ。

    勝つぞ 勝つぞ KEIO
    フレー フレー KEIO

  5. とにかくさん

    築が頑張れ!!!!!

  6. 清陵がんばれ*\(^o^)/*さん

    さぁ明日は慶応戦⚾
    強敵ですが相手がどこでも自分たちが過ごした三年間のすべてを出し清陵らしい元気な野球を期待しています

  7. OLD KEIO BOYさん

    塾高野球部の皆さん

    今年もENJOY BASEBALLで着実に勝ち進んでください。
    国内はもとより世界で活躍してる塾員みんなが応援してます。

    勝つぞ 勝つぞ KEIO

  8. ★清陵ファン★さん

    清陵の1回戦見ました。
    選手・応援共に圧勝でした。私は相手側スタンドから清陵を応援していました。慶応戦では1回戦のような形にはさせてくれないかもしれませんが、野球ってなにが起こるかわからないから・・・。
    打倒私学と言わず、どんどん勝ち進んでください。
    1回戦を見た帰り、電車の中でこんな会話が飛び込んできました。『今年の清陵、あんなゲームできるんだなぁ~、でも次は慶応だからな・・・』私は腹が立ち、睨みつけてやりましたよ。私学、確かに個人の力の差は大きいかもしれません。でも、高校球児達は試合をやるんです。3年間苦労して監督・コーチ・選手達、誰ひとり負けるつもりではいないと思います。選手の層や過去の実績は言うまでもありませんが、全員野球で元気よく精一杯プレーしてもらいたいです。Y高も敗退しています。野球ってほんとにわからないんですから。3年間辛い練習に耐えてきた選手達に言いたい。燃えろと。
    頑張れ清陵!燃えろ清陵!進め清陵!
    清陵にも、甲子園に行く資格はあるわけだから、同じ高校生同士の戦い、どちらが勝ってもおかしくない。
    主将・エース・監督・コーチ、応援に行く人は勝たせたいから応援するんです。少なくとも私は次も勝ってもらうために応援します。

  9. 匿名さん

    横浜清陵高校背番号三番!
    186センチの身長をいかして、
    打って絶対に勝って‼

    高校は違うけど、応援してます!

    勝ったらアイス、だよ!笑

  10. 清陵大好きさん

    清陵って学校大好き
    高校野球大好き

    相手の名前に負けずに清陵らしさを出して頑張って(^^)/

    冷静に♪
    着実に♪♪

    応援してます(*^_^*)

  11. さらさん

    慶應の大ファンです。甲子園で若き血を!

  12. ケイタンチャンさん

    慶應の5年ぶり優勝だ

  13. オールイマイティ(全てイマイチ)なこうのすけ☆より、義塾ベースボールクラブイン(部員)へさん

    慶びに応じながら義塾生の誇りを胸に

    そういえば君らは四年前のセンバツ以来甲子園へ行けていないんだな

    だからこそ今回は意気込もう、先輩の白村明弘君、谷田成吾君の活躍に続こう

    K・E・I・Oの四文字は、KがキングEがイーチアザーIがアイデアOがオーバーで、「我々が陸の王者であれば、お互いに考えを出し合いながら目標値を越えよう!(^^)v」という意味

sponsored link

2013年夏 2回戦 慶応 4-0 横浜清陵総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ