• 2013年夏 1回戦 港北 3-0 サレジオ学院

2013年夏 1回戦 港北 3-0 サレジオ学院


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 港北vsサレジオ学院
平成25年7月12日(金) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

サレジオ 000 000 000 =0
港  北 001 000 02X =3

[サ] 鈴政、潮田-潮田、加藤
[港] 小林-井原
[本]
[三] 堀(港)
[二] 根来、潮田、金丸(サ)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 港北 3-0 サレジオ学院
コメント数:12件

  1. 白熊さん

    港北の4期生です。今日はぜーったいに勝つぞっ。仕事放り出して応援だ。

  2. 卒業生の親父さん

    頑張れ! サレジオ! 初戦突破で勢いつけて*\(^o^)/*

  3. 職業訓練指導員さん

    港北高校さんとは、春大会で、対戦相手でした。
    回ごとにベンチにいるメンバーが出てきてみんなへ声援を送っている姿やスタンドの声を聞いて、本当に素晴らしいチームだなって印象ですが、
    ほんと、礼儀正しい、すばらしい、野球部でしたよ。
    公立高校は、試験期間中または、試験前で、私立高校と違い、試験勉強をしながら、練習です。
    疲れていたのではないでしょうか。
    大人でもありますよね。

    サレジオさんも毎年、練習試合で、対戦しています。

    両校の御健闘をお祈りしております。

  4. 野球ははさん

    東海道線乗客さん。

    港北野球部員の母です。

    いやな思いをさせて、ごめんなさい。

    子供たちには、注意しておきます。

  5. みーさん

    頑張れp(^_^)q サレジオ

    応援してます!

  6. 東海道線乗客さん

    6月30日夕方に東海道線に乗ったら港北高校の野球部の生徒が乗っており、野球部の荷物は床いっぱいに広げて、決してマナーが良いとは思えない状態でした。常に見られていることを念頭に野球に打ち込んで欲しい。夏の大会は頑張ってください。

  7. はるさん

    港北頑張れ〜!
    日曜日の試合に絶対進んでね〜
    応援行くよ〜

  8. まこさん

    サレジオ、頑張れー*\(^o^)/*

  9. 矢澤にこさん

    両校ともがんばってぬ

  10. しゅうさくさん

    がんばれ!港北高校
    大阪の地より熱いエールを送る

  11. のりおさん

    頑張れ、サレジオ!!

    OBも、応援してます。

  12. あみさん

    港北ファイト〜!

    OBとしても、保護者としても、心から応援しています*\(^o^)/*

sponsored link

2013年夏 1回戦 港北 3-0 サレジオ学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ