• 2013年夏 2回戦 舞岡 4-2 神奈川大付

2013年夏 2回戦 舞岡 4-2 神奈川大付


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 神奈川大学附属vs舞岡
平成25年7月14日(日) サーティーフォー相模原球場

舞 岡 200 000 101 =4
神大付 101 000 000 =2

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 2回戦 舞岡 4-2 神奈川大付
コメント数:14件

  1. 第442 特務小隊さん

    舞岡高校野球部
    おめでとうございます。

    そして、神大付属高校野球部も白熱する接線でした。
    両校とも、すばらしい試合をありがとうございました。

  2. 第442 特務小隊さん

    必ず諦めないで最後まで舞岡野球部らしく戦ってください!
    吹奏楽部も大変だと思いますが、舞岡生みんなの分まで応援よろしくお願いします。
    がんばれ!舞岡!
    勝敗に関係なく”笑顔で、母校に帰ってきてください”

  3. 匿名さん

    悔いのないように全力で楽しんでください(^O^)

    神大附属ふぁいとー!

  4. 第442 特務小隊さん

    息はずませて登りくる
    草芳ばしき丘よりも
    理想と矜恃高くもち
    若きいのち集るところ
    英知を磨き 未来をひらく
    おお 舞岡 われらが学び舎

    を相模原球場で、歌おう!

  5. 舞高野球部9期マネージャーさん

    今年は9期のみんなと応援に行くよ!
    なつかしい校歌を聞かせてね!

    最高の仲間と、悔いのない試合をしてください。
    頑張れ!

  6. 舞岡1期生野球部OBさん

    舞高頑張れ!!

  7. 職業訓練指導員さん

     背番号が配布された日、
    ホントに。影で努力していた結果の証でした。

    あの監督は若いけどなかなかの人物。
    ああいう人が認めてくれたんだ。お前は自分を信じて最後までがんばればいい

    「家族みんなで応援するよ」

  8. 第442特務小隊さん

     あなたが生まれた時から、あなたには野球をやって欲しいと、勝手な親心を持っていました。
    丸坊主で泥臭い、野球より長髪、ゴールを決めた時の軽快なダンスに沸く、サッカーの方が人気のある時代です。
    全く野球に興味を持ってくれませんでした。
     本人が一生懸命になれるサッカーを応援しながらも、
    家の前を通る野球部の男の子を憧れの眼差しで見ていました。
    おもちゃ箱に用意された、グローブ・ボールは、活躍の機会が与えられませんでした。
     ところが、小学6年生の夏休み、野球の楽しさと出会いました。
     中学校に入学し、野球部に入部する子は全員少年野球経験者。
    ほぼチームも出来上がっていました。
    でも、野球部に入部しました。
    あれから6年。
    本当によく頑張りました。
    疲れ果てた部活で、お風呂で溺れそうになった事。
    試合に出してもらえなくて、夜遅くまでした素振り。
    応援に徹した夏。
    本当によく頑張りました。
    泣きたい時も、投げ出したい時も、たくさん、あったと思います。頑張ってくれてありがとう。
     あなたとしたキャッチボール。
     本当に楽しかった。
    あなたはどんどん大きくなり、投げる球も見る見る速くなっていきました。
    硬球になってからは、グローブをはめた手が赤く腫れ上がりました。
    「キャッチボールしよう」
    と、あなたが言ってくれるのが、本当に嬉しかったけど、とうとう私は、キャッチボールすら、できなくなりました。

    勝敗は、関係なく、最高の思い出を作ってください。

  9. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校野球部、秋・春大会の悔しさを糧に、頑張れ!

  10. 双子の父さん

    双子の同級生の健作・小峰…頑張れ~(*^▽^*)
    熱い戦いを楽しみにしてるよ。
    息子も試合の当日、部活が休みだったら応援に行くからね。
    かっ飛ばせ・かっ飛ばせ・舞岡~…(^O^)
    ミラクル舞岡!!!

  11. 職業訓練指導員さん

    当たり前のプレーをいつも当たり前にこなすことは
    最も重要であり、最も難しいこと.

    でも、試合の中で、集中力を保ち、当たり前にプレーをこなしていれば、どんな強豪校でも、互角以上に戦える。

  12. 職業訓練指導員さん

    ”声出していこう”
      相手は私学、応援すごいよ。
      公立高校とは、違うよ。

    暑くてしんどいのは、相手も同じ条件

    試合内容で勝っているに負けるのって、静かなチームが多いのです。

    特に内野陣とベンチは、声出すのも大事な役割です。
    チームを盛り上げて、全員野球を!

    もちろん、親も、スタンドから応援(声だすよ。)するよ。

  13. 神大21st 老け顔さん

    いままでやってきたことを信じて勝利を勝ち取りましょう!
    当日も応援行くから頑張れ神大!

  14. 豆腐さん

     高校生活は本当1日1日が青春で、熱くて、あっという間、
    とにかくみんな、悔いの残らないようやりきってほしいです。

sponsored link

2013年夏 2回戦 舞岡 4-2 神奈川大付
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ