• 2013年夏 1回戦 湘南学院 12-2 県相模原

2013年夏 1回戦 湘南学院 12-2 県相模原


第95回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 湘南学院vs県立相模原
平成25年7月12日(金) 横浜スタジアム

県相模原 001 01 =2
湘南学院 105 06x =12
(5回コールド)

[相] 鈴木、井田、土田、新井-坂崎
[湘] 立川-小林雄
[本]
[三]
[二] 片岡、宮田(湘)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 1回戦 湘南学院 12-2 県相模原
コメント数:18件

  1. 麻溝台!さん

    湘南学院にコールド負けをした1年後、県相模原が湘南学院を破りベスト4入りを果たすなんて誰が想像しただろうか。

    県相模原ベスト4おめでとう!

  2. 青春さん

    昨日はお疲れ様でした。
    結果はどうであれ、県相のみんなが頑張っている姿を見ることが出来て とても感動しました。悔しいとは思いますが、後輩のみなさんはこれからも頑張ってください!

  3. 川北応援団さん

    県相の野球部の皆さん

    お疲れ様でした。
    残念でしたが、よく頑張ったと思います。3回に流れが行ってしまいますが、県相側に来ていたらどうだったかわかりません。点差はついてしまいましたが、それほど差があるようにはみえませんでした。
    後輩の皆さんは、険しい道ですが甲子園目指して頑張って下さい。
    佐相監督いつも夢をありがとうございます。

  4. 川北ナインさん

    県立相模原の野球部のみなさん。
    佐相監督お疲れ様でした!
    全力プレー見事でした!
    本当にお疲れ様でした

  5. 県相45期OBさん

    県相野球部48期・49期・50期・監督のみなさん、
    そして応援していた応援団部・吹奏楽部、
    および在校生・教員・保護者・卒業生の皆様、お疲れさまでした。

    結果はコールドでの大敗で、
    強豪私学との力の差が歴然となった展開でしたが、
    湘南学院の好投手から2点を奪ったということで、
    県相としての見せ場はあったのではないか思います。

    48期のみなさんはこれで引退ですが、
    これから大学入試に向けて精進してください。

    49期・50期のみなさんは、
    今日の負けを真摯に受け止めて、
    これからの練習に励んでください。

    佐相監督のもと、県相史上初の甲子園出場を心より祈っております。
    本当にお疲れ様でした!

  6. ふぁんさん

    湘南学院、緒戦突破おめでとう!
    甘い球をしっかり叩き連打は見事でした。
    立川君もこれで固さがほぐれたのでは。

    次戦の三浦学苑も慌てず冷静に投げれば必ず勝てる!ガンバレ湘南学院!

  7. 気まぐれ戦士さん

    横浜スタジアムでの試合!!!
    県相頑張って!!

    佐相監督がいるから、きっと大丈夫。

    勝つぞ、勝つぞ、県相!

  8. 県相18期応援部さん

    県相ファイト!勝ったら日曜は秦野に応援行きます!

  9. 20代OGさん

    湘南がんばれ!
    仕事しながら、こっそり応援します!
    強い湘南の姿を見せて下さい!

    P.S.マネージャーさんの開会式司会、素敵でしたよ!
      卒業生として嬉しかったです。お疲れさまでした!

    今日も相当暑いので大会に関わる全ての方々は
    必要以上に体調に気をつかって下さい。

    全ての球児にとって、良い夏になりますように!

  10. 先生さん

    頑張れ!憲相!
    頑張ればいいことある!

  11. 県相がんばれ!さん

    いきなり好投手を擁する実力校が相手。厳しい試合になると思いますが、苦しくなったら野手、ヘ゛ンチみんなで声を出して勝ちきった鎌倉高校戦を思い出そう!体力、集中力、そして絶対勝つんだ、という気持ちで相手を上回れば勝利の女神が微笑むはず。明日は有給休暇が取れたので応援に行きます。がんばれ県相!

  12. 県相野球部OBさん

    県相50周年に向けて勝利を目指せ!
    浜スタを全力疾走して県相野球を見せつけて下さい。
    今年の夏が熱く長い夏になるよう健闘を祈っております。

  13. 県相48期さん

    球場に応援行きます!
    県相がんばってーー
    校歌が聞きたいな!

  14. ふぁんさん

    湘南学院ガンバレ!
    県立相模原は手強いですが、あの厳しい練習に耐えてきた諸君であれば勝利できると信じてます。
    スタンドから応援している方々へ感謝を忘れず戦い、横浜戦、そして桐光学園に挑戦してください!

  15. 夏女神さん

    高校生活最後の試合 頑張れ!! 力一杯応援してます

  16. 県相22期生さん

    県相3回勝って、地元サーテーフォーに登場してもらいたいものですね~

  17. ホワイトホークさん

    県相では立川君を打てない
    好カードにはならない

  18. よしんばさん

    1回戦注目の好カード!
    好投手・立川に県相打線が挑む!!

sponsored link

2013年夏 1回戦 湘南学院 12-2 県相模原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ